【40代の私】デリケート部分が痒い。それは「カンジダ」!薬剤師から言われた原因。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

50%OFF!楽天★4.62:レビューより「どよくフィットしてシルエットがきれいです。生地がやわらかくて厚みもフィット感もとてもいいキラキラ

楽天★4.59:レビューより「飲み始めて1週間経たずに効果が分かるのですごい…!おりものの量も減るし、腸内環境も良くなるので一石三鳥!!

↓amazon★4.1:口コミより「夏場、蒸れるので、気になって、購入。使い方も、簡単で衛生的です!!

 

スタースタースター

 

数日前から、あそこがなんとなく痒い。

それが、凄く痒いに変わり。

そして、夜眠れないくらい痒くなりましたアセアセ

 

もう、これは、絶対に「カンジダ」の症状!

 

20~30代にかけて、しょっちゅうなっていたので、よくわかる。すごく久しぶりにカンジダになったので、気が付くのが遅くなりました悲しい

 

さっそく、薬局へ行ってい見ると、薬剤師のベテランのおじちゃんが薬を出してくれました。

 

おじいちゃん「以前は、1週間、毎日薬を入れるタイプだったけど、今は、1回でいいのが出たんだよ!」

 

 

 

へぇ~、しばらく見ない間に、そんなに便利に進化していたのね!

 

おじいちゃん「最近疲れてるでしょ?」

 

はい!そーなんです。すごく疲れてるんです・・。

クビ寸前なので、体調が悪くても無理して会社に行ってます。

 

 

おじいちゃん「やっぱりねぇ。カンジダ菌はみんなが持ってるんだけど、疲れると免疫が下がって、悪さをするんだよね。しっかり、休んだ方がいいよ」

 

そうですよね。休んだ方がいいのは、わかっているんですが。

 

仕事を失う怖さの方が勝り、体に鞭をうって仕事してますガーン

 

でも、薬剤師さんの言う通りなので、休める時は、なるべく体を休めて、自分をいたわってあげようと思いますニコニコ

 

↓500円OFFクーポンあり!肥満症・更年期などの脂肪に脂質代謝を上げる!

 

 

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村