【出張買取】「高く売れるドットコム」利用してみた!トラブル&感想! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓11月末まで早割★楽天おせちセットランキング1位★46品目。極力食べられない飾り物は使用していませんビックリマーク

半額セール&クーポンあり!楽天口コミより「ダウンじゃ着膨れするし、暑くて荷物になるからどーしたものかと思っていたら、ちょうどいいの見つけちゃいましたラブラブ

楽天デイリーランキング1位★楽天口コミより「極度の寒がりなので早目に防寒対策を と思い購入しました。 とりあえず先に薄い方を試してみましたが、これはもう手放せませんビックリマーク

 

スタースタースター

 

運動会が近くなり、カメラを買い替えました!

 

不要になったカメラを売ろうひらめき電球

メルカリなら、だいたい66000円くらいで販売されてる(箱なし)

 

しかし、高額商品の場合、メルカリだと、購入者さんとのトラブルがあると嫌だ!

 

っていうこうとで、どうやら、高く買い取ってくれるらしい出張買取「高く売れるドットコム」にお願いしてみることにしました。上場企業だし、口コミもよい感じ。

 

早速、電話予約。

 

商品の状態を伝え、真顔「もし買取価格が低いならば、メルカリで売ります」とはっきりと受付の方に伝えました。

 

 

サムネイル

「お話の商品の感じでは、5万円をした回ることないと思います。それに、勉強させてもらうこともできますから!」

 

それなら、お願いしてみようか!っていうことで、予約を入れました。

 

ところが。実際にきた査定員さんは神妙な顔して。

 

サムネイル

5万は厳しいかもしれません・・」

 

は?なんで?5万以下なら、予約しないって話してたのに・・

 

サムネイル

『メルカリ』で売った場合は、5万以下にならないって話の流れじゃだったなじゃないすか?」

 

え?どーしてそーなる訳???録音されてるなら、通話を聞かせてくれよムカムカムカムカムカムカ

 

↓半額セール3380円!楽天口コミより「子ども達にも好評のもつ鍋でした!とても美味しかったです。また半額セールをねらって購入したいですラブラブ

 

正直。

 

その「演技っぽい」神妙な顔が、腑に落ちないし。

話が違うことに、超頭にきたムカムカ

 

けど・・。

 

考えてみたら、訪問されているってことは、顔も名前も、住所も個人情報をすべて把握されてる!!

 

もしも、ここでトラブルったら、あとから、何されるかわからん!!!

 

結局、提示されたのは、「48000円」。渋々その値段で承諾しました悲しい

 

電話では、「ご納得いかなければ断っても大丈夫です」と言われましたが、そんな雰囲気じゃないですアセアセ

威圧的とかじゃなくて、なんていうか、「本音が見えない」というか、「サイコパスに出会った」ような、何とも言えない感じの査定員の方だったので、断るのが、怖かったです。

 

これなら、匿名のメルカリで売った方が、まだ、身の安全があったんような気がします真顔

 

そして、ハードOFFのように、気軽な買取ではなく「交渉」をしないといけないから、凄く、凄く気疲れしましたチーン(この話の詳細はまた、後日書きます)

 

査定員さんにも、わざわざ、出張で買い取りに来ている分、「絶対に利益を得なくてはいけない」というプレッシャーがあるのかもしれません。

 

私がバカだった。もう、二度と利用しないと思います。

口コミの評価は高いので、私だけが、そう感じたのかもしれません。あくまで、個人的な感想ですパーあせる

 

【100枚】透けない!宅配ビニールキラキラ

↓メール便専用50枚★楽天口コミより「 おしゃれなデザインなのも使っていて気分が上がります」キラキラ

↓楽天口コミよりメモ「3センチでいけるかどうか不安で、たまに郵便局へサイズの確認に行っていましたが、これを買ったからもう安心です音譜

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

高く売れるドットコム口コミ・評価・査定