【楽天ブラックフライデー開催中】途中経過。実際に買った物。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得になるって!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

 

以前、あれこれと欲しいものリストをブログに書きましたが、最終的に購入したものは、こちらです。

 

■中学2年生の息子のための財布

 

欲しいものリストに書いた中学生の長男のための財布。結局、安さ優先で、【訳あり】1000円にしました。長男は、「紐なし」を要望しましたが、紐付き。届いたら、紐は外して使用して貰います。高校入学の時に、立派な財布をおじいちゃんに買って貰おう!

 

■私の財布

 

こちらも、欲しい物リストに入れた私の財布。懐事情を考えて、お手頃価格のこちらの商品にしました。チャックがあるから、カードがポトリと落ちる心配がないという実用性を一番重視。長財布は苦手なので、二つ折りにしました!

 

あと、次男のために、「100ます計算」(1冊目が終わったため、2冊目購入)を買いましたが、1000円以下のため、買い回りの対象外でしたあせる

 

まだ、11/23までは時間があるので、また買う物を探してみますチョキ

 

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村