【BTS/ARMY見習い】「RUN BTS」を見て思う。世界的アイドルなのに、不思議なこと。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m
 

 

「RUN!BTS」が、一時休止に入っちゃいましたね。

凄く、寂しいですショボーン

 

BTSをこんなにも「沼」らせてくれたのは、この番組のおかげですキラキラ

時折、見かけた日本の番組では、まったくBTSの魅力が伝わっていませんでした。

 

RUN!BTSは、BTSのクールでかっいい歌を歌うアイドルのイメージっていう先入観を、真っ向からひっくり返してくれましたビックリマーク

こんなにも、面白く、機転がきいて、自分をさらけだしている姿をみせてくれるアイドルなんて、他にいません!

 

でも、ちょっとわたくし的に違和感があることがあります。

 

なんか、セットが、しょぼくないですか・・・。



クイズしてても、座布団一枚の上だったり。

クイズの解答も、ピンポーンボタンもなく、自分の名前を叫んだり(それが面白いんですけどラブラブ

 

売れる前なら、わかりますけど。

 

この間の「ホカンス」も、廊下の立ち話みたいな感じでクイズしてるし。

出題者に回った、ジンさんとナムさんは、廊下の地べたに座ってるし。

 

BTSって世界的なアイドルですよね?と言いたくなるような場面がちらほらあせる

 

もうちょっとお金をかけてもいいような・・。ネット番組だから仕方ないんですかね。BTS以外のアイドルをあまり知らないんですが、これが韓国のアイドル文化?

 

でも、その感じが、庶民的で、親しみやくすくて、いいんですけどパーパーパー

 

最初に見たときは、こんなに人気なアイドルの扱いが雑じゃない?って思っちゃいましたあせるあせるあせる

 

日本で、こんなに座布団に座ってる率が高い番組って、笑点くらい?

(あと、将棋とか??)

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村