【BTS/ARMY見習い】勝手に「ギャップランキング」!ButterのMVとの印象の違いが凄!! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m

 

「dynamite」でBTSの存在を知り、「Butter」でBTSにハマったという典型的なにわかBTSファンです。

ButterのMVでやっとメンバーひとりひとりを認識するようになったのですが、その印象と後から知ったメンバーの印象のギャップのランキングを独断と偏見で決めました。

 

どうか怒らずに見てくださいm(__)m

 

7位 J-hope

ButterのMVでは、フェミニンな感じを受けました。実際はキレキレのダンサー!しかし、プライベートは、笑顔の「かわいい」!ホビさん。そこまでギャップはありませんでした。

 

6位 ユンギ

体弱いのかな~という印象。メンバーの中では、「笑い」を取るタイプなのかな~と思っていましたが、実際は、「塩」。その塩がクセになる。時折、甘い。そして、BTSの楽曲を支える天才!!そもそも楽曲を自分たちで作っているってことに驚きました。

 

5位 グク

前にの書いたのですが、一番年長のしっかりものだと思っていました。クールで、「悪っぽい」感じなのかと。実際は、「バブい黄金マンネ」。笑顔に幼さが残ってる。そして、もりもり筋肉!あの顔から、その筋肉は想像つきません。

 

4位 ジン

一番、若いと思いきや、なんと一番年下だったジンさん。「ザ・アイドル」っといった「かわいい」感じと思いきや。変顔したり、オヤジギャグ、窓拭きな笑い方。すべてが、かっこよさを忘れて「笑える」っていうこのギャップ。アイドルがここまでするんだ?!と驚きました。

 

3位 ジミン

ButterのMVの印象は、「ザ男」。EXILEみたいな「男性」が全面にでたワイルドな感じかと思いきや。繊細で、かわいくて、あざとい!あの自信に溢れた色気のあるダンスからは、想像つきませんでした。

 

2位 テテ

濃い顔でちょっとハーフっぽかったので、「ジョン川平」みたいな、スタイリッシュで知的なコメントで、JWAVEみたいな「さわやか」な感じだと思いました。しかし、実際は、「4次元」。過去の映像を見て、「これ?あのButterのMVと同じ人?」と何度思ったことか・・。

 

1位 ナム

大きくて、強くて、ラップがうまい。黒人ラッパーみたいなクールイーメージ。IQが高くて、BTSのリーダーと知り納得・・・したまでは良かったのですが、「料理対決」のバラエティ番組をみて驚愕(゚o゚;

料理ができなさすぎる!「包丁でお湯を回すシーン」を見て衝撃的過ぎて、続けて何度も見直しました!!これが、爆イケのナムさんとのギャップが凄すぎる!そして、かわいすぎる!

 

そして、私は、ナムさんの沼にハマリ、すっかり、ナムペンですお願い

 

すいません。勝手にランキングしました。ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

↓アーミーYouTuberさんが使ってて爆かわいかった恋の矢欲しい!

 

↓ゴミ捨てに履くのにはかわいすぎる!海に行きたいな~

 

↓これは、テテがジンさんの部屋に置いていったのと同じものですかね?!かわいい!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓楽天総合1位!口紅つきにくい立体マスク!

↓息子が来たら、ちょっとはBTSっぽくなるかな。(いや、そりゃ無理か)

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村