【BTS/ARMY見習い】初見のメンバーの年齢が、実年齢と全然違いすぎて驚愕!!!! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m

 

「dynamite」でBTSの存在を知り、「Butter」でBTSにハマったという典型的なにわかBTSファンです。

 

ButterのMVを見て、メンバーの一人一人の顔と名前を覚えていった訳なんですが。

 

ぱっと見の年齢。

 

グクが一番年上だと思ってました!

 

その次が、テテ。

 

そして、ジンさんが、一番年下だと思ってみてました。

 

しかし、後からネットで調べてみたら、全く逆じゃんポーン

 

ジンさんが若すぎる!!!!!

 

ButterのMVは、次男(小学1年生)も、「グクがリーダーだと思ってた」というくらい、グクさんのボス感が凄い!

 

↓フワフワかわいい!全部欲しい~!

 

そして、Butterから、逆再生をするように、BTSのMVを遡ってみていたんですが。

 

IDOLのMVを見て、センターで踊るグクを見て。

「誰?もしかしたら、もう辞めちゃったメンバーかな?」とマジで本気で思いました。嘘ではありません。

 

それが、グクだと気がついて、驚愕ポーン

 

この数年の変わり様は凄すぎる叫びキラキラ

 

昔からのファンの方は、この変わりように、ついていけてるのでしょうか?

 

↓アーミーYouTuberさんが使ってて爆かわいかった恋の矢欲しい!

↓きれいな色で顔色をよくに見せる♪

 

↓ゴミ捨てに履くのにはかわいすぎる!海に行きたいな~

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓楽天総合1位!口紅つきにくい立体マスク!

 

↓7/25UPのP.to.D PROJECTで、ホビさんが、一瞬脇を気にしてたっぽいのがかわいかったです!韓国のアイドルは脇毛がないんですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村