モデルナワクチン2回目摂取。翌日の副作用の様子。続きです。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

先日、モデルナの2回目を摂取しました。

その翌日の様子をブログに書きました↓

 

その日の午後の方が,辛かったので、追記で書きます!!

 

↓使用方法をよく読んでご利用ください。

 

朝は、まだ、熱がなかったのですが。

午後になり、38度を超えるようになりました。

 

そして、午後から、悪寒が始まりました。

「これは、もっと熱が上がるのか?!」と思っていたら。

 

やっぱり、夜になり、38.5まで熱は上がりました。

 

他の症状としては、咳や、鼻水はありません。

ただ、時折、「ズッキーン」という衝撃波のような頭痛がありました。

 

腕も少し赤くなり、腕の痛さも増してきました。

「このままでは、寝れない・・汗」と思い、再度ロキソニンを飲みました。

 

そして、朝までぐっすり。

 

目覚めた時には、「すっきり」してました。熱も平熱。頭痛もありません。

 

噂には聞いていましたが、やっぱり2回目の2日目が一番辛いんですねショボーン

もし、これから打つ方がいたら、翌日は仕事をお休みして、ゆっくりすることをオススメします!!

 

↓「リスクはどれくらい?」「変異種に効果は?」「ワクチンを接種したらマスクはもう必要ない?」「妊婦は打っても問題ない?」--。日本でも接種が始まった新型コロナワクチンの不安と疑問に世界一わかりやすく答えるブックレット。


↓「ファイザーとアストラゼネカのワクチン、どこが違うの?」
 NHKをはじめとするテレビや朝日新聞などの全国紙、さらには米CNNやワシントンポスト、英BBC、ロイターなど海外のメディアにも紹介された「コロワくんの相談室」が待望の書籍化!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

↓本を読むだけの勉強を飛びこえて、実際に実験してみることで「科学の世界」が今まで以上に面白くなるはずです。

 

↓新型コロナワクチンの有効性と副作用の実態。ワクチンを打つ前に知ってほしい最新情報を公開!

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村