コロナワクチン(モデルナ)の2回目を接種してきました。2回目はツライ。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

モデルナワクチンの2回目を摂取してきました。

1回目は、5日後にちょっと腕が赤く腫れた程度。

(いわゆる、モデルナアーム)

 

しかし、2回目は、少しツライですショボーン

噂には2回目の方がツライと聞いていましたが、やっぱりツライです。摂取した夜。

夜中に、腕が痛くて、寝れない!

 

仕方なく、以前病院からもらっていたロキソニンを飲みました。

 

それでだいぶ治り、やっと眠れました。

 

↓使用方法をよく読んでご使用ください。

↓新型コロナワクチンの有効性と副作用の実態。ワクチンを打つ前に知ってほしい最新情報を公開!

 

そして、翌日の今日。

 

 

体の節々が痛い!

 

熱があるときの感じ。

凄い、体中がだるい。

でも、熱はない(多分、ロキソニンが効いてる)

 

よく2回目はツライと聞きますが、本当にツライ。

 

そして、つらさを倍増させているのが。

子供2人で、家にいる。

朝・昼・夜ご飯と。

次男(小1)の相手をしないといけない。

 

つらさに拍車をかけている。

今日を乗り越えれば、なんとかなるかしら・・。

 

↓今は、全然腫れてない。けど、痛い。


↓「ファイザーとアストラゼネカのワクチン、どこが違うの?」--。
NHKをはじめとするテレビや朝日新聞などの全国紙、さらには米CNNやワシントンポスト、英BBC、ロイターなど海外のメディアにも紹介された「コロワくんの相談室」が待望の書籍化!

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓<<< 話題沸騰・たちまち10万部突破! >>>
「1000時間勉強して将来の年収が100万円上がる場合、勉強の時給は4万円になるよ。なんでみんなそんなに勉強しないの?」

↓ゆかいなマンガとゴロ合わせの「イラゴロ暗記」で楽しく覚えちゃう!「合格テク」「得点UP!データ」「得点UP!ポイント」もあり、高校入試対策もバッチリ!

↓10代から高齢者まで新型ワクチンを打つ前に読んでほしい、メディアが伝えない一番「大事」な話を著書累計400万部突破の近藤誠医師が
世界一わかりやすく解説!

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村