コロナワクチンを接種してきました。翌日の腕の写真を撮ってみた。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

先日、職域摂取で、コロナのワクチンを打ってきました。

 

問診では、何かアレルギーありますか?と聞かれ。

 

「花粉です」

 

花粉は、大丈夫です。

 

「あと、ハウスダストも」

 

ハウスダストは、鼻水が出る程度ですか?

 

「鼻水と目がかゆいです」

 

それならだ丈夫です!と早速、摂取へ。

 

↓最近、みんなしてますよね♪

 

優しい感じの看護婦さんが。

「緊張しますよね、ごめんなさいね~」といいながら、バシっと打ってくれました。

 

思ったより、痛くない!!

インフルエンザの方が痛いと思う。

 

そして、15分。別室で待機して帰宅。

 

副作用なく、何もない。元気アップ

若い人って、副作用出るって聞いたけど。

わたくしの体は、もう老体ってこと?

副作用ないのは嬉しいけど。

乙女心は複雑です真顔

 

夜になって、ちょっと腕が痛いな~って感じありました。

よく、「腕が上がらない」と聞きますが、そこまでではありませでした。

 

↓そして、翌日の摂取箇所。

わかりにくいけど。

皮膚がカサカサしているところが、注射した箇所です。

 

打ってから、一度も腫れることなく。

翌日も赤くもなんともなかったです。

 

思ってたより、あっけなかったという印象。

 

2回目の方が、副作用が出やすいと来ているので、安心はできませんが、一度、摂取できたという安心感はあります。

なんの参考にもならなかったかもしれませんが、私はこんな感じでしたニコニコ


\売れてます♪/

 

\50%ポイントバック♪ヨックモック/

 

\今、大注目/

 

\ZIPで紹介されました/

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

【アメリカで大人気!ポケモンGOのようなAR知育玩具】タブレットやスマホと連動させて遊びながら勉強ができる製品です。

 

目に見えない空気の流れが、玉やカップをつつみこむ! !おどろきいっぱいの実験マジックを楽しもう!空気の力を使った、15のマジックが楽しめるキットです。

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

【コロナ、コロナワクチン、副作用、摂取後、経過、コロナウイルス、予防接種、画像、翌日、体験、打ってみた】