すごく今更ですが、「BTS」にドハマリしてます。今まで、彼らのことを勘違いしてました。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

最近、BTSにドハマリしてます。

 

今までも、息子がDynamiteをマネして踊ったり。

歌番組でかっこいい姿をみたりしたことはありました。

 

しかし、とある「ツッコミ動画」をみてから、

ドドドドドドドドド、ドハマリしてしましました。

それが、こちら↓

 

あれれれ?「かっこいい」ダンスするグループだと思っていたのに滝汗

これは、何だ!?!?となり滝汗滝汗滝汗

 

 

 

もはや、「芸人並み」いや、「芸人越え」しているBTSにどっぷりハマってます。

 

↓8/10までクーポンで985円!素材よし、洗濯後のシワ気にならない♪

 

「アミ-」ですと、名乗るなんて、おこがましくて言えませんあせる

アミー様のレベルでいえば、一番、最下層。

アミー見習い、、アミー研修生、アミー門下生・・。

 

アミー様の面白さや、BTSへの愛情を考えると、とても、私がファンですなんて言い出せません。

 

だから、こうして、こっそり、ブログに書きましたウインク

 

BTS、最高です!!!!

 

↓唾液を採取して、約15分で検出!

 

↓超遮断、高性能、高密着の日本製!

↓今、ほしい。指を入れるだけで、測定開始!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ポイント最大46053円還元!痛みが少ない冷却クリーン機能搭載!

 

↓2箱以上購入で15%OFF

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村