本格的な頭痛薬を初めて飲んでみた。頭が霧が取れたように晴れた! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

数年前から、夕方になると、頭痛がするようになりました。

いわゆる、「緊張型頭痛」のようです。

それでも薬を飲まず。民間療法的な対処をしながら、過ごしていましたショボーン

 

↓超遮断、高性能、高密着の日本製!

 

先日、いつもよりもひどい頭痛がありましたゲホゲホ

ツライ・・。そういえば、頭痛薬って飲んだことなかったな~と思い、初めて薬局へ行き、薬を買ってきましたビックリマーク

 

胃に優しそうだし。なんだかよく効きそうだ。

 

飲んでみて、数分後。

頭が、すっきり。

厚かった黒い雲が、すっかり無くなり。

晴れわたるよなすっきり感!!

 

今まで、だるい。疲れと思っていたのは。

「頭痛」だったんだ!

今まで、「頭痛持ち」って言葉は自分には関係ないと思っていたけど。

常時、「頭痛」がしてたってことだったのね!

ひぇぇぇぇぇぇ~叫び気がつかなかった!!!

 

滋養強壮剤を飲むより、よっぽどテンションが上がります!!

しかし、飲み過ぎてはいかん!!

ほどほどに服用するようにします。

 

↓使用方法をよくよんでご利用くださいね※本ブログで飲んだ商品ではありません。

↓マラソン限定/2000円OFF!工事不要で涼しく過ごす♪

↓今、ほしい。指を入れるだけで、測定開始!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓使用方法をよくよんでご利用くださいね。※本ブログで飲んだ商品ではありません。

 

 

↓限定!床には優しく!ゴミをは厳しく!隅々までしっかり掃除。

 

↓2箱以上購入で15%OFF

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

【頭痛、緊張型頭痛、頭痛い、慢性的頭痛】

PVアクセスランキング にほんブログ村