中2息子。全く気の合わないママ友からの困る相談。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

最近、ママ友から。

「子供のワクチン接種受ける?」とLINEでメッセージが来た。

この方、信じられないくらい優柔不断で、正直、私は気があわないタイプあせる1つの物事を決めるために、信じられないくらいLINEのやりとりしないと決まらない。

 

正直、私は、「受ける派」です。

 

でもでもでもでもパーあせる

もし、これで、私が、受けるよ~といったら、それを参考に、「じゃ、受けよう」と言われても困る・・。

 

もしもだけどあせる

すごーい副作用が出て、お子さんが苦しんだとしたら、後から、「あの時、あたなが受けるって言ったから」と言われて困る。

 

考えすぎなんだとは思うんだけど、ワクチン接種を受ける・受けないって結構、センシティブな話題だと思うんです真顔あまり関わりのない私に聞くことではないような気がして。

 

↓「VIGO MEDICALの酸素缶は救急車で使われている酸素ボンベと同等の高濃度酸素を供給できるのが酸素缶です。呼吸困難で苦しむコロナウィルスへの対策に、“手洗い、うがい、酸素缶”を推奨します。」

 

 しかも!

そのママ友は、すでにワクチン接種の予約はしてあるそう。

それなのに、まだ迷ってるとは、さすが優柔不断❗

 

とりあえず、「私も迷っているから、まだ、決めてない」と返信して、そうそうに話を切りあげましたショボーン冷たいですかね・・すいません。

---

↓変異株対応!約15分で迅速検出!

↓在庫あり!夏セール12%OFF!

 

 

↓一種の「病気」である思春期の子どものタイプをつかみ、それによってどのようにつき合うかの正解が見えてくるはず!

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓差がつく「ノート」の取り方&使い方で実力アップ!「心がまえ」「合格のための勉強法5つのポイント」「本番に向けてのアドバイス」も必読!高校受験で成功する! 中学生の「合格ノート」

↓<<< 話題沸騰・たちまち10万部突破! >>>

「1000時間勉強して将来の年収が100万円上がる場合、勉強の時給は4万円になるよ。なんでみんなそんなに勉強しないの?」

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村