【BTS/ARMY見習い】最近ショックを受けた動画。VLIVE中にアンチからのメッセージ??? | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!



最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m

 

どうやら、VLIVE中にアンチからコメントがきたらしいというコメントを見て、ショックを受けました。その動画は、↓こちら。

*これは、アンチコメントを紹介している動画ではありません。あくまで、Vliveを翻訳してくれた動画です。

■出典:Munitanさんのチャンネルの動画をお借りしてます。*これは、アンチコメントを紹介している動画ではありません。あくまで、Vliveを翻訳してくれた動画です。

 

以下は、私の勝手な想像です。もしかすると全くの見当違いかもしれません。

 

0:50秒 ジミンの顔色が変わります。深刻そう。一緒に画面を見ていたテテの顔色も真顔に。

 

そして、ジミンは、コメントをしながら、何とか気持ちを保ちます。

その後、数秒は、テテは、何かを考えるように落ち込んでいる様子。

 

1:35 ユンギも画面を見て、顔をゆがめ深刻そうな顔します。

 

1:36 ナムさんも画面を見て、口をすぼめて何かに気がついた様子。

 

2:36 様子がおかしいジミンからグクがスマホを「貸して」と手を出します。その後、真剣に画面をみているグク。

 

たぶん、ジンとホビも何かおかしいと思っているんだろうけど。盛り上げ隊として、その態度ださない。

 

その後の動画も、ジミンは頑張って会話に入りますが、下を向いて深刻そうにする顔をする場面が何度もあります。

 

12:45 ナム「もう、動画を終わりにしましょう」と言います。ナムさんが、うしろからジミンの肩に手を置いて、「大丈夫だよ」と励ましているように見えます。(ナムさんが、動画撮影中に、誰かに触っているのって珍しいような気がします)

 

12:57 ホビが画面を見て、深刻な顔します。

 

そして、最後に、みんな笑顔で、動画終了。

 

ある程度、BTSだって、アンチのコメントには慣れているだろうに。

こんなに、ジミンを深刻にさせたコメントって何だったんだろう。

みんながジミンに気を遣ってる感じから、もしかすると、ジミンを個人的に攻撃した内容なのかな?ジミンがすぐに読めたってことは、韓国語のコメントだったのかも・・。

 

生で見てないし。見てたとしても、韓国語だったら気がつかなかっただろうけど。

こんなに、悲しそうで、深刻そうなメンバーの顔はみたくない。

 

作家の村上春樹さんが、ノルウェイの森がばか売れした時の心情をかいていただけど。

「小説が10万部売れた時には、多くの人に愛され、指示されてるように感じた。ノルウェイの森が、100万部売れた時には、自分が酷く孤独手で、多くの人に、嫌われ憎まれているように感じた」と。

 

今のBTSも人気がある分、アンチが増えているんだろうけど。

どうか、BTSのメンバーが心安らかに過ごせる日が来ますように。




下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 








↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村