【BTS/ARMY見習い】夢?詐欺?BTSメンバーに会えるツアー?! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m
 

 

ネットで、韓国のツアーを検索していたら。

(コロナが明けたら、とりあえず、韓国旅行に行きたい)

 

こんなツアーの情報が出てきたんです!

メンバー全員と握手????

 

一緒に、ミニゲーム??

 

ミニコンサート??6曲???

 

最後は、イベント会場のロビーでご挨拶??????

 

想像しただけで、クラクラしちゃうラブ

 

金額が、12万7000円????

 

なんだ、これ??

 

BTSとかいって、「B(バカな)T(タレント)S(集団)」とかいって、

そっくりさんが出てくるじゃないの??

 

と思ってけど。

 

よく見た、2016年の話だった!

 

でもでもでもでも、2016年だったとしても、凄くなですか?

凄すぎる!!!

 

もっと調べたら、実際に参加さらた方のブログも発見したので、本当にそういうファンミーティングツアーがあったんですね笑い泣き

 

あああああ、タイムマシーンを今から開発して、2016年に戻りたい笑い泣き

いや、タイムマシーンを開発する資金があるなら、HYBEを買収した方が早いか・・。

 

とにかく、2016年の私よ!一体、何をしてたんだ!!!

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村