10月のアクセス数が10万pv越え!伝えたい感謝の気持ち! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

「ブログ」というものをスタートして、かれこれ、約8年。

初めて、10月の1ヶ月のアクセス数が10万を越えましたビックリマーク

 

 

今、このページを見ている、あなたに伝えたいです。

 

星の数あるネット上のページの中から。

パソコン、スマホから。

選んでクリックして。

ページを開いて、文字を読んでいただいてる。

 

いつも読んでくださってますか?

初めての方ですか?

たまたま、開いたページでしたか?

 

貴重なあなたの。

パソコン、スマホの充電を使い。

ギガ数を減らし、数秒数分でも、時間を割いて。

このページを開いて、こうして見てくれている。

 

そして、その1クリックが積み重なって。

 

こんなに、私を嬉しい気持ちにさせてくれました!

 

だから、今度は、私は、あなたに伝えたいです。

 

ブログを読んでいただいて、本当にありがとうございます!!!!

 

そして、また、見てくれたら嬉しいですニコニコ

 

もう、二度と無い、一発屋芸人みたいなまぐれなアクセス数だったと思いますあせる

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村