最近、楽天市場で買った物!ちょっと買いすぎたかしら・・。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

最近、楽天市場での買い物が立て続いております。

ちょうど、買い物マラソンだったので、エントリーしましたニコニコ

 

■日本史探偵コナン 全12巻セット

次男が、4巻を学校の図書館で借りてきて、「もっと読みたい!」というので、近所の図書館や、古本屋、レンタルマンガになく笑い泣き

結局購入しました。

1冊ずつ購入すると、結局高くつくので、セットで買っちゃいました!

 

 

最近、購入したものの中ではかなりの高額です。ついつい、「勉強になるかも」と思うと買っちゃうんですよねあせる

 

■チャパグリセット

「RUN!BTS」の「ホカンス」の回で、メンバーがこぞって食べていて、とても美味しそうだったので購入しました!

 

「甘辛くてくせになる」と、クチコミに書いてあったので、食べるのが楽しみですラブラブ

 

 

■義母へのプレゼント

毎年、11月に義母へのプレゼントを購入していますが、今年は、「ホームベスト」にしました。

 

去年は、マフラーと手袋。その前は、オシャレバック、その前は、セーターだったかな。毎年、頭を悩ませていますが、これを見たときは、「コレだ!」と一発で購入しました。義母っぽいですビックリマーク

 

と、いう感じですニコニコ

まだ、バスケットゴール(子供用)、栄養ドリンクなどを買いたいので、買い物は続きそうですあせる買い物マラソンだからって、買いすぎかしら・・。


下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村