旦那のトイレの後始末。「女神?それとも仏か?」と思ったママ友の言葉。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

いつも、私の愚痴をよく聞いてくれるYちゃんママ。(高校時代からの付き合いで、何でも言い合える仲です)

 

今回の私の愚痴は・・・。

 

旦那は、結構、下痢症。

毎日のようにお腹をくだしている。

その原因は、「牛乳のみ飲み過ぎたぁ」とか、「夜中に食べ過ぎたぁ」とつぶやく旦那。

 

そんなの自分で、自制しろむかっと思うのだけど。

イラつきはそこではない。

 

旦那の入ったトイレの後に、○んこが、便器にこびりついているチーン

 

↓汚れを落として除菌もできる!デザインがシンプルなのがいい!

 

とんでもないところに、○んこが飛びちっていることもあるむかっ

(汚い話でごめんなさいあせる


それを、私が、掃除しなきゃいけないことに、かなりぶち切れている。

旦那にもそれを伝えるけど、「ああ、忘れてた」の一言。

 

も~、怒りマックスメラメラメラメラメラメラ


2時間放置するだけで、ピカピカ♪

 

って、話をYちゃんにしたところ。

 

「ああ、うちも○んこがついていることがあるけど、気にしたことないなぁ」

 

え?気にしたこと無い??

 

「うん、別に、何も考えずに、掃除しちゃう」

 

・・・・・・・ニコ

 

その澄んだ心は何?

現代の女神?

前世は、きっと仏様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Yちゃんは、結構、しっかり者の天然なので、本当に、自分の心の狭さを毎回、思い知らされますあせる

 

↓私、最近目の下の(両目)にシミが増えました・・ショボーン

↓この間、自分の写真をみたら、手が「婆ちゃん」でした叫び毎日のケアって大切ですね。

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓カップがついてるのは、ありがたい!

↓福袋ってワクワクします

 

 


ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村