【楽天ブラックフライデー開催中】私的ほしいもの。上位3位はこれです。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得になるって!

11月18日(木)20:00〜 11月23日(火)0:59で開催!

 

 注目アイテム1位

■電熱ヒーター付きのマフラー

 

やっぱり、寒くなると首元が寒いです。コロナがだんだんと収束してきて、外に出る機会も増えました。そして、寒さが身にしみますショボーン

この商品は、ヒーターがマフラーに内蔵されてるって!「中」の強さなら、使用時間が、約10時間もつって!1日のおでかけには充分な長さ!

 

 注目アイテム2位

■中学生の息子用に財布

今度、学校で、鎌倉に遠足に行く息子。食事も現地で、班ごとに食べるらしい。ってことは、財布だすよね?ちょっと、中学生らしい財布にしなきゃってことで、シンプルなのがいい!

首から紐で下げれるタイプが、紛失しなくていいと思ったんだけど・・・。息子から却下あせるさすがに恥ずかしいらしい。

 

 注目アイテム3位

■二つ折りの財布!

 

これは、私用に、ほしい!気がつけば、今の財布を5年は使ってる。それも、安物。ボロボロだけど、気にしてなかった。ところが、年明けに、めちゃくちゃ久しぶりに、ママ友とランチすることに!ヤバイ、ヤバイっしょチーンちゃんとした財布に買い換えなきゃ!個人的に二つ折りの方が好きです。
 
ここまで、かなり、個人的な欲望ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました!
m(__)m ×100回!

全部、購入できたらいいなぁ。
まずは、懐事情をみて検討しますニコ

楽天ブラックフライデー
11月18日(木)20:00〜 11月23日(火)0:59で開催!
下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓カップがついてるのは、ありがたい!

↓足元って冷えますよね・・DASH!

↓福袋ってワクワクしますラブラブ

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村