【BTS/ARMY見習い】日本のアイドルとの違いを感じているところ。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m

 

BTSのYouTubeをむさぼるように見続けている日々ですが。

 

ふと、思ったこと。

 

「BTSって肌の露出を全然しない」

 

普通、海やプールだったら、男性アイドルなら、「海パン」一丁ビックリマーク

でも、BTSって、上を必ず着用してますよね。

 

衣装も、EXILEみたいに、上半身裸に、ベストとか絶対無いビックリマーク

しっかり、上を着用して、しっかりボタンも閉めてる。

 

アーミーさんの動画を見ていると、ダンス中に「ちらっ」と見える肌で、テンション爆上がりアップアップ

 

それって、「韓国」っていう国柄、あまり肌を露出させないんですかね。以前、ナムさんが、上着を破ってしまったときに、肌の露出が多い衣装はNGのため必死に、上半身を隠したとコメントを見たことがあります。

 

日本では、最近、SEXY ZONEの菊池くんが、どっきりにあって、裸になっていたけど。

以前は、笑えたけど、今回は、「もっと自分を大切にしてほしい」と思ってしましましたあせる

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村