次男(年長さん)。世界大会2連覇中のHさんと、初のダンスレッスン!言葉が通じないのに大丈夫? | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

     現在、年長さんの次男ニコ
インスタにダンス動画をあげたところ。
わっさ~~DASH!DASH!DASH!と広がりました。
世界大会2連覇のHさんからスカウトを受けましてガーン
台湾のダンスグループ加入しましたキラキラ
その後の話です。
*息子がやっているのはマイナーダンスです。
とても狭い世界の話ですが、私には大事件です。

\ホコリ出にくい!そして、洗える!モコモコ&フワフワ/

30%ポイントバック中

 

マイナーダンス世界大会2連覇中のHさんと初めて、「オンラインダンスレッスン」をしました!台湾と日本でLINEでつなぎましたキラキラ

 

今まで、LINEのメッセージ(文章)やりとりしてました。

(グーグル翻訳を使いながら、なんとか、理解をしてました)

 

今回、初対面!

 

といっても、お互い、全く会話ができない💦💦💦

 

それでも、1時間半のレッスンが始まった。

 

 

終わってみたら、満足感✨と充実感✨と達成感✨

 

同じ「目的」があれば、言葉を超えて、こんなにも通じ合えるんだ!!!!

 

今まで、味わったことのない感動✨😭✨

 

Hさん実演⇒トライ⇒改善点をジェスチャー⇒できた!⇒good!good!

 

これだけで、1時間半が、あっという間。

 

息子も、めちゃくちゃ楽しんでましたキラキラキラキラ

今まで1人でYouTubeを見て踊っていただけのダンス。

初めて、「仲間」と踊れたアップアップもう、テンションマックス🕺🕺🕺

 

「もっとやりたい!!!」といいつつ、レッスンは終了。

 

子供にも伝わっってる❗️

 

くぅぅぅ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

言葉で伝えきれないこの感動!!!

 

伝われ~~~ぇぇぇ(by佐久間一行)

 

スポーツ選手がよく外国人のコーチつけたりますけど。

「意思疎通は大丈夫?」と思っててけど。

結構、言葉はいらないのね。

 

\発熱+2度!20%ポイントバック中♪/

 

\人気ブロガーさん、インスタグラマーさんの着こなしも掲載中/

 

\こらからの寒さ対策に!タイムセール中です/

 

 

        下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピに掲載されました!

↓アメトピに掲載されました!

 

 

\お買い得ですね!/

 

\冷蔵庫に1品あると安心です!/

 

\20%OFFクーポン出現中!毎日飲みたい綾鷹ですね/

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

  にほんブログ村 子育てブログへ