中1息子。enaの通常授業がまだ始まらない。引き続き、自宅学習中。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

中学学校は始まった。けれど、enaの通常授業は始まらない。
夏期講習に参加なかった息子。自宅学習してました。
 
敏腕クール眼鏡先生が、「夏期講習中に英語は中2まで終わらせる」と言っていたらしく。
 

↓を購入して自習してました。

 

しかし、コツコツ続けた結果、終わってしまう。

 
また、参考書買うのも出費だし。今から勝手も全部終わらせられないかも。
 
ということで、裏紙で手書きで、テキストを写しました。
(上記、テキストはそんなに量がないので手書きできる範囲)
↓裏紙のためわかりにくいですね。
 
早くenaよ、始まってくれ~

 

↓わかりやすいので自習するのにちょうどよかったです↓

↓中1もあります↓

↓一気に中3までやっちゃう↓

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
PVアクセスランキング にほんブログ村