下三角キャラ紹介下三角

 

亀子カメ

私亀子は30代ワーキングママ

ノロいからかめこじゃありません。

お話読んでもらったらわかります。。

 

鶴子宇宙人

姑さん。

60代後半で落ち着きがなく

思ったことをすぐ口にしてしまう方えー

騒がしく声が大きいので

文中の文字が大きいのですおいでニヤニヤ

 

旦那コアラ

30代。あまり気が利かないタイプ。

3兄弟の末っ子

 

義父おうし座

70代。

俺についてこいタイプで

とても気がつくのだが

自分絶対の古い考えの典型的な方。

 

 

思い出を呼び起こしながら

記録に書いて行きたいと思います。

 

 

下三角乱の一覧下三角

※下記クリックでリンク先記事読めます

 

顔合わせの乱キラキラ

義父母と初対面の乱●

両家顔合わせの乱●

義兄一家と顔合わせの乱●その1

義兄一家と顔合わせの乱●その2

嫁は親無しで極貧?!の乱● 

 

日常の乱キラキラ

パンツの乱●

義母とカラオケの乱●

洗濯物確認の乱●

朝ご飯の乱●

嫁入りタンスの乱●

刺身こんにゃくの乱●

異物混入の乱●

飲み物の乱●

虫さされの乱●

義母の外食時の困ったクセの乱●

カーディガンの乱● 

お年玉の乱● 

お年玉の乱●のぞき見編 NEW

手土産横取り義母の乱● NEW

洗濯物のたたみ方の乱● 

許嫁の乱● 

 

いやげ物にまつわる乱キラキラ

いやげ物を返せ!の乱● 

いやげ物の乱●リュック編 

柿の乱● 

柿の乱●その2 

 

出産にまつわる乱キラキラ

不妊は嫁のせい!の乱●

妊娠報告の乱●

産婦人科は義実家近くにしろ?!の乱●

陣痛がきたら義母に連絡?!の乱●

産前の里帰りの乱● 

産前の里帰りの乱●その2 

トイレが近くなったの乱● 

孫の名付けの乱● 

生まれたの乱● 

夫似の孫は夫の子じゃない?!の乱 

授乳中の写真の乱● NEW

授乳中の写真の乱●現像できたよ編 NEW

 

家にまつわる乱キラキラ

合い鍵渡せの乱●

合い鍵渡せの乱●交換条件編

同居を迫る義両親の乱●夢の二世帯住宅編 

同居を迫る義両親の乱● 仏壇を移動編 

 

義母アポなし凸の乱キラキラ

モーニング行くぞ編

昼飯いくぞ編

買い物ついで編

インスタントラーメン編

 

運動会の乱キラキラ

去年呼ばれてない!編

頑張ったねパーティー編

 

誕生日プレゼントの乱キラキラ

ミュージックプレイヤー編

孫の服選びは嫌がらせ?!の乱●

 

記念日の乱キラキラ

母の日の乱●

クリスマスプレゼントの乱● NEW

ランドセルの乱●黒一択の義母編 NEW

ランドセルの乱●店選び編 NEW

 

有料記事の乱キラキラ

嫁vs姑 鶴亀合戦 お七夜その壱 NEW

 

「令和にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る

キャンペーン詳細

 

 

 

フォローしてね…