私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 

美容には気をつけたい、亀子ですカメ

オルビスユー。。頂きたいパックシャンプー



下三角運動会の乱下三角

去年呼ばれてない!編



義両親は運動会に呼ぶべきなのでしょうか。

呼ぶとなると

ただでさえ慌ただしい朝に

お弁当だの水筒だの

時間の連絡、場所の連絡、

何かと用事が増えますチーン



我が家でも1回目の運動会

義母

運動会いつ?!

行く行くーーー!!


と言われ呼ぶことになりました笑い泣き



うちの園では1番小さいクラスは

出番なしなので

2年目に呼んだのですが

それをしつこく


義母

去年呼んでもらってないわ!

亀子の親は来たんやろ!


はい出ました決めつけ真顔

今年初めてだって話しましたよねムカムカ


いや、今年が初めてやから


義母

去年もあったんやって!

あったやろ!呼んでないんやって!


しつこムカムカ


スルーしました。


それから運動会閉会まで

延々と大声でしゃべり続け

ビデオにはずーーーっと大声入っててチーン汗



演技中は保護者を見つけると

集中出来なかったり

泣いてしまったりするので

呼びかけるのはやめてくださいって

注意喚起されてるからね!

って言ってあったのに


義母

おぉぉぉぉい!!孫!!

こっち向け!!孫!!

ギャハハハハハ



えーーーーーポーンですよ。。

周りのドン引き具合に恥ずかしくなった滝汗あせる



一番後ろにいたのに

最前列まで割り込んで行ったかと思ったら


義母

亀子!!夫!!こっち!!

こっちおいで!!

ここが見えるわ!



夫&私

他人のフリおいでニヤニヤ



義母

きたきた!!あれか?

アハハハハ~


夫と楽しくビデオと写真撮りつつ

成長を感じて感動キラキラ

いよいよクライマックスになった

その時!!



義母 立ち上がった!!

えーーーーー滝汗あせる



ど真ん中の一番前で

クライマックスに立ち上がるとか

くっっそ邪魔でしかないやろぅムカムカムカムカムカムカ


義母

はよこな!!終わるで!!



周囲

「うわwwww!」

「座れや!」

「最悪wwww」



ええ。。そうですよね。すみません。



座って!!みんな撮ってはるから!

邪魔なるから!座って!!



私の大きいながらの小声なんて

義母には聞こえやしないよ。。



義母

え??はよこな終わるって!!

と立ち上がったまま手まで振り出したあせる



見かねて

座れや!邪魔じゃ!


ほっとしようとしたその時


義母

なんて???も~ぉ

とか言いながら今度は私ら向かって

人を掻き分け歩いてこようとしだしたポーン



イヤイヤイヤイヤあせるあせるあせるあせるあせる



邪魔なるから!

終わるまでちゃんと座ってて!



義母やっとわかったようで

それでもグダグダ

あんたらが早よ来んからどうの。。と

言いつつやっと座りました。



絶対来年呼んでやらねムキームカムカ



周りの方々、知ってる人には直接

ごめんなさいしましたチーン汗



ほんっっとにもぉムカムカムカムカ



次一番前で立とうもんなら

もぐらたたきぐらい

ポコポコにしてやるからな!!!!!!






乱の一覧 ←クリックしてねカメ