みんなの回答を見る



先月末、
フォロワー600人超えてるwww
すごーいラブラブ
とかはっちゃけてた、亀子ですカメ


トピックで紹介して頂いて
あれよあれよとフォロワーさん
1,200人オーバーにちゅー


本当に本当にありがとうございます。
励みにまた書かせていただき
日々、姑お鶴とのことを
ネタできた!!と思って
乗り越えようと思いますカメ






そんな今回は
突撃!授乳中の写真について


  

下三角授乳中の写真の乱下三角


上の子が生まれた後
育休中で平日も家にいる事が常で
アポなし凸が増えましたチーン


孫見たさに来てるのだろうと
苦笑いで一生懸命迎えていた
その頃の
良い嫁キャンペーン中、亀子カメ汗


ドンドンドン!!


そう~そう~そう~!
うちの家インターホン
ついてないんですよね~
って ついてるわ!!!
チャイム鳴らせ!!!
何でドアドンドン叩くねん!!!


これ義母なりの配慮らしくって
後に聞いた話によると
チャイムで孫が起きるのを
嫁に怒られた!と
近所のおばあちゃまに聞いたらしく
ドアを叩くことにしたそうな。。。


だったらまず来ること連絡してよ!
基本アポなし凸やめろぃ!!

  


義母
起きてるかー?寝てるかー?
ははははwww起きてるわ!


そろそろ眠たくなってくる頃やから
クズるんちゃうかな?


まあとりあえず抱っこしたらいいや。
気が済んだら帰るでしょ。
ってなもんで


キッチンを片付けつつ
義母に出すお茶を用意


義母
お茶いらんで!すぐ帰るから!


出ました!すぐ帰る詐欺!おいでニヤニヤ


すぐ帰らないんですよね~
これいつものことなんですけど汗


こっちがこの時にお茶を用意してないと
授乳中やトイレに席を立った隙に
勝手に冷蔵庫を開けたり
棚を漁ったりするので
嫌なんです。。ゲッソリ


そうこうしてる間に
やっぱり赤ちゃんがぐずりだし
授乳することに


すると義母
おもむろにカメラをカバンから取り出し
カシャカシャ私の後ろから撮りだしました


ゲッ滝汗



義母と二人だけだし
とリビングで授乳し始めたのが
私の間違いだったのですが
まさかカメラで撮るなんて思いもせず



え?!?
授乳中やからカメラ後にしてもらっていい?


義母
飲んでるわ!飲んでるわ!

カシャカシャ!カシャカシャ!カメラカメラカメラ


また授乳終わったら!!取ってあげて!


カシャカシャ!カシャカシャ!カメラカメラカメラ


義母
写ってへん写ってへん!
亀子は写してへんから!!


真顔ムカムカ


おっぱい写ってるやろ?!
やめて!!


義母
写ってへんって!!
あはははwww
写ってるわ!


消すからカメラかして!真顔炎

↑機械音痴で
消し方とかわからないんです義母


義母
かめへんかめへん!!


全然構わなくないんですけどムカムカ


内心は
カメラをぶんどってでも
消して返したかったのですが
授乳中だったしそうもいかず
イライライライラムキー


  

義母
乳飲んだらまた寝るやろ?
帰るわ!


上機嫌で珍しく早々に帰っていき
イライラしつつも
疲れた~
はよ帰ってよかったぁぁ
とか思ってたのですが。。


実は続きがあったのです。。
亀子、静かにキレました。

また書きます。


↓こちらもまたお願いします。