みんなの回答を見る



お気に入りの秋コーデは。。
とか言えるぐらいオシャレではない
亀子ですカメ

秋色を取り入れて
それっぽくしたい気持ちはあるのですが
まだサンダルはいてますおいで笑い泣き


下三角不妊は嫁のせい!の乱下三角


嫁が嫌がる、義両親のまごまご攻撃チーン
早く孫を抱きたいわ~って 
気持ちはよくわかるけど

行き過ぎた催促は
関係を悪くしてしまうし

本人たちが不妊で悩んでたりすると
とてもデリケートな問題だし
すごく苦痛に思う人もいるでしょう。。

そもそも子供を持つかどうかは
夫婦で決めることなわけで
外野がとやかく言う話ではない!
と思うのですが。。


亀子の義両親も結婚する前から
まごまごまごまごうるさかったです。ゲッソリ


うるさいなぐらいで済んでれば良かったのですが
かなり踏み込んできてうざかった
あの日のことを書きます真顔ムカムカ




いつものアポなし凸から
買い物に行った帰りの車内

義母
あんたたちは
はよ子供作らんと!
どうすんねや?!
考えてるんか?!

考えてるよ

義母
ほんならはよせんと!
仲良くしてるんやろ?
子どもできるように
してるんやろ?!

げげげーーゲローアセアセ
そんなことまで言ってくるのね。


義母
あんまりできんねやったら
亀子病院行ってき!
お義父さんとも言ってたんや!
できひんのんちゃうかなって!
病院うちの近くにもあるわ!


はぁ?!ムカムカ


夫&私
「。。。。」
↑どっちもそんな踏み込んだこと
言いたくないし
それを義母に言うのを無言の押しつけあい


義母
生理はちゃんときてるんか?


いやもう本間。。
親しき仲にも礼儀ありとか
知らんのかな。
普通に気持ち悪いんですけどあせる


義母
いやでもなぁ!行って調べてみんと!
手遅れになってからでは遅いから!

手遅れってなに?!ムカムカ

義母
子供できひんのは何でか
調べてもらい!って言ってんねんや!

別に何の異常もないよ!
見てもらったことあるし。


古い考えの義両親あるあるですよね
不妊は嫁のせい!!
うっっざ!!


義母
そうなん?ほんなら夫か???
ちゃんと出てるんか??
種がおらんのか??


亀子にだから
土足でデリカシーゾーンに踏み込んできて
ヤイヤイ言ってるのかと思いきや
息子にまでそんなこと言うのね
本当に気持ち悪い。。。


関係ないやろ。
↑その後一切話さず無言の怒り


義母
関係ないことないよ!
心配して言うてるのに!
まぁ病院行ってみ!
行ったらどうやったか知らせて!

↑まだ亀子のせいと決めつけ
亀子のみに言ってきてますムカムカ


この会話の流れ
義実家に着いてから
お義父さん含めて
もう1回リピートでしたゲローアセアセ




まだお金も貯めないといけないし
出来たら出来たでいいけど
別に急いでもない!!と
はっきり!!言いました
次あう時まで覚えてるかなぁチーン汗



乱の一覧 ←クリックしてねカメ