みんなの回答を見る



親友とは性格が似ている亀子ですカメ

なんだかアクセスいっぱい
ありがとうございますウインク


下三角合い鍵渡せの乱下三角


これも義両親とのあるあるですよねあせる

姑鶴子も合い鍵を渡せと
言ってきましたニヤニヤ


義母
合い鍵もらっとくわ!

いや、いきなり言い方よ。。


うちは夫と相談して
誰にも!もちろんどちらの両親にも
合い鍵は渡さないことにしたんです!


いらんやろ!

義母
合い鍵!!もらっとくって!!

いらんやろ!何するねん

義母
何かあったときのためやん!

なんかってなによ?!
いらんやん別に!

義母
亀子の親には渡してるんやろ!

渡してないよ。必要ないし。
誰にも渡さないって2人で決めたから!

義母
何かあっても知らんで!

なんかってなんやねん!
渡さん言うてるやろ!

ってことで勝ったどwww!!


その何か!は未だにないので
合い鍵は渡さずに済んでますニヤニヤ


二度と言うなよ!!




乱の一覧 ←クリックしてねカメ