みんなの回答を見る



ドッキリ仕掛けられるより
仕掛けたい!亀子ですカメ


下三角パンツの乱下三角


息子3人のため娘のいない義母。
本当の娘が出来たみたいで嬉しい!と。

いや、義兄たちも結婚してますが。。
↑激仲悪いのです。


義母
「買い物行ったら安くなってたから!
はい!パンツ!」


え?!パンツ!?なぜ?!


義母
「Lサイズで入るか??
入らんかったらあかんから!」


いやいや失礼やから!
ガリガリしわしわで
みすぼらしい義母からしたら
ふっくらしてるけど
普通体型じゃい!!!


ありがとう。。なんでパンツ?


直接肌につけるものだし
レースとかかゆくなるのよ私。。


義母
私も同じ柄のん買ってん!


いやいやいや。。
同じ柄なだけでもゾワ~ってなるのに
60歳代も後半なって
なぜに同じ柄?
キティーちゃんよ?!


6枚もパンツ。。


義母
お揃いとか
ちょっと恥ずかしいんやけどなぁ
娘やしと思ってなぁ!(ドヤ顔)


小田和正もびっくり!
言葉に~できな~い~ゲローゲローゲローゲロー


撃沈に終わる。



女性用もあるんか~い!




乱の一覧 ←クリックしてねカメ