こんばんワニ!!前回の記事 のラストで手作り頭装備の売れ行きについて後からまとめて書くと宣言してたのに「明日から本気出す」を1ダース繰り返した結果時既に時間切れの様相を呈し始めたので背水の陣に臨むYO

「明日は明日の風が吹く」を座右の銘とするピンクの悪魔こと旧名ポポポ(ポ~ン)もやはりやる時はやりますぞ


手作り頭装備の売れ行きについて最後に触れた記事 は3月6日に書かれてるので一ヶ月近くも溜め込んだのか;

しかし!!紳士である自分は狩場のMobを大量に溜め込んだことはないので決して性分ではありません(謙虚)

露店の販売状況に興味津々という方もあまりいないでしょうが後述する内容は全てそれらなので悪しからず☆ミ


手作り頭装備屋のぼっちな日常-今日から本気出す!!
一ヶ月半前に作成したやる気のないタヌキ が売れたのでまた作成しましたが実はやる気があったり?(3月8日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-デコンポーザー
二ヶ月半近く前に作成したキノコヘアバンド が売れたのでまた作成しましたが安さと人気のバランスDA(3月8日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ケーキはイベントで;

一ヶ月半前に作成したこんがりトースト が売れたのでまた作成しましたがひとくちケーキが高騰を@@(3月9日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-チーズはクエストで;
そのこんがりトースト が早速売れたのでまた作成しましたがキル・ハイルクエに必要なチーズもかな;(3月10日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-インフレだー;;
二ヶ月前に作成したお知らせ看板 が売れたのでまた作成しましたがやわらかな毛も値上がりとは;;(3月13日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-この時は知る由もなかった……
一ヶ月近く前に作成した笠 が売れたのでまた作成しましたが後日購入してくださった方とお近づきにb(3月14日)


上述の方ことワイン(仮名)さんからの依頼で麦わら帽子 を作成したのですが友達登録をしていただき感謝です(3月16日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ブロン子さん?
一ヶ月近く前に作成した使道の帽子 が売れましたが四色の宝玉をいかにして入手するかがカギだNE(3月17日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-汚い忍者!?
二ヶ月半近く前に作成したモザイク が売れたのでまた作成しましたが呪い耐性があるので実用性もb(3月17日)


ワインさんがお知らせ看板 をご所望されてたお友達の代理で購入してくださったのでまた作成しましたが感謝♪(3月17日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-フライパンもそうだった;;
こんがりトースト が売れたのですがチーズの在庫がなくなってしまったのでしばらくお待ちくだされ~(3月21日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-まただよ(笑)
三ヶ月近く前に作成した青い魚 が売れたのでまた作成しましたがまかじきとは似て非なるものですぞ(3月22日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-見た目もそうですが
が売れたのでまた作成しましたがロングセラーのこの商品はまさしく継続は力と言ったところかなv(3月23日)


二ヶ月近く前に作成したカウボーイハット をワインさんに買っていただいたので感謝しつつまた作成しましたけど入手が難しいウェスタングレイスが手元にあったのはレモベリーさんの協力あってこそなのでありがとうですよ~(3月25日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-伝統を感じさせますb
が売れたのでまた作成しましたがこのブログで一番最初に紹介した手作り頭装備は実は なのだ(3月25日)


やる気のないタヌキ を先生さんが買ってくださったのでまた作成しましたがここ最近は本当にありがとうです!!(3月26日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-無人機じゃないYO

一ヶ月近く前に作成したファントムマスク が売れたのでまた作成しましたが男性のヤンデレも珍しい?(3月27日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ベストセラー!?
が売れたのでまた作成しましたが三度目の正直を通り過ぎたことを考えると人気急上昇かも!!(3月27日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ロリコンではないです(キリッ)
カウボーイハット が売れたのでまた作成しましたがカララ沼は過疎狩場ゆえに気分はハーレムですw(3月28日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-必要な物が
が売れたのでまた作成しましたがエルダーウィローのドロップアイテムから木屑が削除されてる;;(3月28日)


ワインさんにソンブレロを買っていただいたのですが自分と同じくガンダムのファンのようで嬉しい///(3月31日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-空気が読めるのだ!!
二ヶ月半近く前に作成したとんがり帽子 が売れたのでまた作成しましたが相場を考えて800kに値段を戻しました(3月31日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-魔法少女はいずこに……
そのとんがり帽子 が早速売れたのでまた作成しましたがウィザードハットもレモベリーさんのおかげなのです♪(3月31日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-出したことないので@@
カウボーイハット が売れたのでまた作成しましたがデザートウルフcを狙って狩るのも悪くないかも@@(4月2日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-二枚も売っていただきました♪
とんがり帽子 が売れたのでまた作成しましたがエルダーウィローcを売ってくれたケミさんに感謝ですよ(4月2日)


ワインさんのお友達からの依頼でアヤム を作成しましたが材料集めに協力していただいたので助かりました~(4月5日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-あと一種類なのにー
とんがり帽子 が売れたのですがこれで材料の在庫がなくなってしまったのでしばらくお待ちくだされ~(4月6日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-一攫千金!!
青い魚 が売れたのでまた作成しましたが値上がりを始めたマルクcを狙うのならばお薦めの一品ですb(4月6日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-青い染料を使うのは
一ヶ月近く前に作成した風呂敷包み が売れたのでまた作成しましたが商人系専用ゆえにちょっと重い;(4月8日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-亀島に行ってますが
お知らせ看板 が売れたのでまた作成しましたがやわらかな毛もイベントの終了で落ち着いてきたかな(4月8日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-離れて行ってしまう;;
が売れたのでまた作成しましたがウンバラDがあった頃は木屑を始め材料が集めやすかったかもだ(4月8日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-需要に追いつかない;
お知らせ看板 が売れましたが現在材料の在庫がないので集まり次第また作成しようと思ってます!!(4月8日)


赤ちゃんのおしゃぶり を久しぶりに作成ししましたが今も人気が健在だと嬉しい限りではありますね~(4月9日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-悪!!即!!斬!!
カウボーイハット が売れましたがこちらも材料の在庫がないので記事を書き終わったら即行動だ!!(4月9日)


手作り頭装備屋のぼっちな日常-意外と多いのですよ~
五ヶ月前に作成した青いバンダナ が売れましたが材料のほとんどは手元にあるのでこれは大丈夫だb(4月9日)


OH!!こうして一ヶ月分の売れ行きをまとめると思ったより手作り頭装備の需要があるようで自分もビックリだ@@

ここで「コンピュータの力だと?ガンダムの力だと!?これは……、これは!!これは俺の力だ!!」とあまり調子に乗って実力をアッピルすると裏世界でひっそり幕を閉じることは確定的に明らかなので後衛らしく前に出ずb


自虐的な表現になってしまいますがここ一ヶ月間は(リアル話) もあり手作り頭装備の安定した供給ができてたと言い難いですが先述したように協力してくれた友達や買取の際に材料を売ってくださった方、そして手作り頭装備を実際に購入していただいたお客さんのおかげで露店の営業を無事続けられたのでありがとうございますorz

露店のご近所さんの変わらぬお姿も拝見できましたしリーゼントさんの場合は気を遣わせ過ぎてしまったかも;

グルタミンさんとは材料集めの狩りに行くことも少なくなかったのでその時に溜め込んだアイテムが救いの手にb


(リアル話)をしますと完全に元の生活に戻るまでにはまだ時間がかかりそうですが種類は限られますけど食べ物もお店から買えるようになったし(ナイトは食料を選ばない)水道も使えるようになったので復興の兆しが!!

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたが少しずつ落ち着いてきたので「大丈夫だ、問題ない」ですv


少しでも面白いと思ったらポチっと
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

RO・攻略ブログ