手作り頭装備屋のぼっちな日常-念願のニンブルDリングを手に入れた!!
五日前の記事 で書いたニンブルディアボロスリングですが売ってくださる人が現れるか不透明だったので結局ディアボロスリングを23Mでゼロムカードを7Mで買い取って自分で作成したのですが合計で30Mという当初の予想を大きく上回る出費となってしまったからコストパフォーマンスは最悪ですがせっかく作成したから大事に使います


今日は手作り頭装備の一つであるこんがりトーストの材料を集めてNPCに渡してこんがりトーストを作成しました


こんがりトーストは特に何の効果もない完全な趣味装備なのですがトーストをくわえるという特徴的な見た目が可愛らしく映るから人気は高く自分の手作り頭装備屋においても売れ行きは良かったのですが最近は優秀な下段装備が増えたから狩場で装備するという機会も減ってしまい需要の減少に伴い作成するのを少し控えてました


手作り頭装備屋のぼっちな日常-チーズの購入
こんがりトーストを作成する上でまず集めなければいけないのがチーズでありこれを落とすのは天邪仙人なのですがこのMobは遠距離攻撃してくるから要Fleeが267と高く高Flee職かニューマがないと苦戦は必至なのですが自分のようにどちらも持ってない人は少なくないと思うのでその場合は少し高いですが露店から購入しましょうね


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ケーキ集め
次に集めなければいけないのがひとくちケーキでありこれを高確率で落とすのはババヤガなのですが自分は経済的な事情(風矢の高コスト)からこのMobを倒すのが難しいのでミストケースに狙いを定めましたがまったり狩るならこちらの方が向いてると思いますしドロップ率が1.5倍だから一時間ほどで必要な50個を集められましたよ


三番目に集めなければいけない古いフライパンは白蓮玉が落とすのですがモロクパッチによってこのMobが多くいるマップが消滅してしまったので集めるのに少し苦労すると思いますがドロップ率が90%と高くある程度の数を倒せば必要な50個を集められると思うので周りに注意しながらテレポ索敵をして集めるといいかもしれませんね


最後に集めなければいけないミルクはNPCが販売してるので入手自体はしやすいと思いますがローグのCDCだと商人のDCより1z安く買えるのでオススメですがCDCを取ってる人はあまりいないと思うのであくまで豆知識です


手作り頭装備屋のぼっちな日常-交差点でごっつんこ
材料が全て集まったのでジュノーにいるNPCに作成してもらいましたが恐らくこのNPCは男性キャラと女性キャラではセリフが違うと思うのでアカウントを二つ持ってる人は機会がある時に試してみると面白いかもしれませんね


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ローグのカード運良いかも
おまけ:ミストケースを狩ってたらカードが出たのですが作成する過程でカードが出ることは意外と多いかもです


↓押してくださると助かります

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ラグナロクオンラインコミックアンソロジー VOL.4 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

¥890
Amazon.co.jp