謹賀新年・より一層の応援を!2019 | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

謹賀新年・より一層の応援を!2019・アイキャッチ画像

この記事は1918文字です。(読破予想時間:約4分34秒)

 

新年明けましたおめでとうございます。

 

昨年は、大変お世話になりました。

 

私の音源を買って頂いた方を筆頭に、ブログを読んで頂いた方や、リブログ・リツイート・Facebookのシェア、そしていいね!やお気に入りなどいろいろ応援して頂いた方々には、大変感謝しております。

 

 

僕が、一時期音楽活動を中断する事を余儀なきされて、それからソロ活動を再開して、最初にシングルを出したのが、約4年前になる。

 

◇鬱病とは思わない、思えない。結局どうだか分からない。

 

全てを捨てて、音楽活動を再開しようと思うまで、物凄い覚悟と葛藤があった

 

しかし、勝算なしにただただ自分の思いだけで突っ走った訳ではない

 

その勝算とは、多岐に渡る自分自身の閃きで、今では、そのほとんどが予想とは裏腹に散ってしまって、どうしたものかと、いろいろ考えを巡らせていたのが、丁度、昨年の時期である。

 

全く残す手はないのかと言えばそうではないが、まあ、ほぼ万策尽きたと言った所だろうか。

 

しかし、世間でよく言われる通り、自分が諦めた時が本当の終わりであり、諦めた瞬間次へ繋がる可能性はゼロになる。

 

ここまでくれば、もう戻る道がない事は分かっている。

 

◇人生捨てていつまでも夢を追い続ける姿って格好いい?

 

そして、自分の中では色々な策がぐるぐると頭の中を巡っている。

 

ソロ活動を再開し始めた頃、「これなら行ける!」と確信めいた自身に満ちあふれ、不安がなかった訳ではないが、未来に向かって大きな希望を抱いていた事は確かだ。

 

ブログやSNSではいちいち発表していない事ではあるが、その数々の作戦が惜しい所まで行った事も事実だ。

 

でも、惜しい所では、現時点では発表する意味も何もない。

 

その過程を発表する時は、何もかもうまくいって成功者になった時だろう。

 

 

多分、世間の人達はこれを読んだらバカにする人が大半である事は承知しているが、僕は、ソロ活動を再開した時から、ミリオンセラーを連発する事は、この計画の必須であり、当然の事であると思っている。

 

夢だとかそんなものではなく、もっと切羽詰まったもので、そこへ行き着く事が使命であり、行き着かなければならないものが、それなのだ。

 

そして、一番の夢であり目標であるオリンピックの開閉会式で歌うと言う事もまだ諦めてはいない。

 

◇オリンピックの開閉会式で歌いたい!

 

 

その為には、皆さんの協力が必要です。

 

レコーディングするにも、音楽活動そのものをするのにもお金は必要です。

 

◇好きである事とファンである事と応援する事の違い

 

その資金がなくては何も始まりません。

 

つまりは、先に発表した音源が売れなくては次へはなかなか進めない訳です。

 

こんな形の今年の豊富になってしまいましたが、是非とも、より一層の応援・支援をお願いしたいと思っています。

 

是非、皆さんの力で、わたくし皆見つかさと言う音楽アーティストを育ててやって下さい

 

その為に、何卒、フラットな気持ちで僕の作った曲と僕の歌声と僕の演奏を聴いてみて下さい。

 

こちらが、僕が出した音源の無料試聴になります。

 

■ 解放/皆見つかさ【無料でフル試聴】
解放・プレイヤーサムネイル  解放/皆見つかさ 
(『せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。 』)
ご購入はこちらから

 

聴いて良かったと思われた方は、是非とも、ご購入の見当をよろしくお願い致します。

 

◇皆見つかさ・音源、取り扱いショップ一覧

 

それでは本年もよろしくお願い致します。

 

皆見つかさ(Tsukasa Minami)

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:鬱病とは思わない、思えない。結局どうだか分からない。

関連記事:人生捨てていつまでも夢を追い続ける姿って格好いい?

関連記事:オリンピックの開閉会式で歌いたい!

関連記事:好きである事とファンである事と応援する事の違い

関連記事:せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。

関連記事:皆見つかさ・音源、取り扱いショップ一覧

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この3年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 解放 / 皆見つかさ(DL配信)
(シェイク・エンターテインメント)
2,400円
iTunes Store