今現在販売中のCDのブックレットに歌詞はありません | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は1116文字です。(読破予想時間:約2分39秒)

 

現在、Amazon DODより販売中の私のCDアルバム『解放』に同梱しておりますブックレットに掲載されてた歌詞を全て削除し、セルフライナーノートと差し替える事になりました。

 

 

Amazon DODの規定により、JASRACなどの著作権管理団体と契約しているアーティストの歌詞をブックレットに掲載する事が出来ない為です。

 

 

何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

歌詞がライナーノートに差し代わった以外は、今までとほとんど同じ内容にて販売されております。

 

CDを購入された方で、歌詞をご覧になりたいと言う方がおられましたら、WEBサイトにて掲載しておりますので、お手数ですがWEBにてご覧頂きます様、お願い致します。

 

◇皆見つかさ・ディスコグラフィー 

 

どうか、下記リンクよりご試聴の上、気に入られたと言う方がおられましたら、是非、ご購入の検討をお願い致します。

 

■ 解放/皆見つかさ【無料でフル試聴】
解放・プレイヤーサムネイル  解放/皆見つかさ 
(『せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。 』)
ご購入はこちらから

 

 

ここ数日、今月よりJASRACに楽曲管理をお願いした事により、いろいろバタついてまして、ブログの更新も滞っております

 

取り敢えず、CDブックレットの版下の入稿は何とか終わりましたが、歌詞を掲載しているWEBサイトへJASRAC承諾マークやJASRAC承諾番号を貼り付けて回ったりする作業やブログ記事の修正などまだまだやる事は残されているので、ブログ更新のペースが元に戻るにはまだ少しかかりそうです。

 

TwitterFacebookページなどのSNSへの旧記事の再アップは、何とか継続出来てますので、この機会にSNS経由、もしくは、このブログから直接、古い記事をお読み頂く機会として頂ければ、大変嬉しいです。

 

よろしくお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:Amazon DODより、アルバム『解放』のCD販売開始!

関連記事:皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

関連記事:『解放/皆見つかさ』のCDの完全パッケージ届きました

関連記事:JASRACと信託契約結びました

関連記事:せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この2年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 解放 / 皆見つかさ(DL配信)
(シェイク・エンターテインメント)
2,400円
iTunes Store