皆見つかさの『つかさRadio』とは【全動画一覧&詳細】 | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

この記事は1012文字です。(読破予想時間:約2分24秒)

 

皆見つかさの『つかさRadio』とは、全てを自分一人で制作した自主制作ラジオ番組の事です。

 

略して、通称『つかラジ!

 

DJ・パーソナリティーは、わたくし、皆見つかさが務めます。

 

◎話すテーマは、真面目な話から、ちょっとふざけた話まで、バラエティーに富んだ、全編トーク番組です。

 

◎BGMには、全て、自身のオリジナル楽曲を使用。

 

皆見つかさの楽曲を、無料でフルコーラス聴けるのは、この『つかラジ』だけ。(今現在は、Spotifyでも聴けます

 

好きな時に好きなだけ、フルコーラス、タダで聴けるのは『つかラジ!』のみ!(今現在は、Spotifyでも聴けます

 

◎動画説明欄より、ワンクリックでBGMの頭出しが出来る

(注:YouTubeへ移動して、YouTubeで視聴する必要があります。)

 

・楽曲リストが動画説明欄に表示されてない場合は、「もっと見る」をクリックします。(下の画像参照)

 

YouTube動画説明欄

 

・番組BGMのリストが表示されたら、各曲名の前の時間表示をクリック。(下の画像参照)

 →クリックした曲の先頭へ移動します。

 

YouTube動画説明欄の曲の頭出し機能

 

※それでは、BGMと共に、皆見つかさのトークをお楽しみ下さい。(*^▽^*)

 

尚、動画を観て良かったと思われた方はYouTubeへ移動して、是非、高評価ボタンのクリックをお願いします

動画画面の最上段のタイトル部分をクリックするとYouTubeへ飛ぶ事が出来ます。

 

【全動画一覧】

 

◇皆見つかさの『つかさRadio』全集

※YouTubeへ移動しての再生はこちら。

 

◇第5回『西のマクドと東のマック』

※YouTubeへ移動しての再生はこちら。

 

◇第4回『SOS!宇宙人襲来!!!』

※YouTubeへ移動しての再生はこちら。

 

◇第3回『涙の「I like Beatles.」』

※YouTubeへ移動しての再生はこちら。

 

◇第2回『恋愛のメカニズム』

※YouTubeへ移動しての再生はこちら。

 

◇第1回『え!?灯台下暗し?それ変!』

※YouTubeへ移動しての再生はこちら。

 

 

『つかラジ!』動画が更新された場合、ここへどんどん動画を追加していく予定です。

 

この記事の右側(PCの場合)へこのページへのリンクを貼っておきますので、このページは、いつでも簡単にご覧頂けます。

スマホなどの場合はこちら

 

 

【お知らせ】2016.3.28

 

第1回目の番組内でのトーク内容に訂正があります。(下記リンク参照)

 

訂正記事:「灯台下暗し」の灯台って、例のあれの事ではないらしい

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

 

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

 

皆見つかさ 公式Facebookページ

皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

YouTube:皆見つかさの『つかさRadio』

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:作品届提出、短いジングルだって自分の作品ですもの。

関連記事:「灯台下暗し」の灯台って、例のあれの事ではないらしい

関連記事:皆見つかさ的・ラジオ番組自主制作手順公開

関連記事:いろいろ考えるより、取り敢えずやってみようよ

関連記事:ラジオのジングルだけ先に作ってみた

関連記事:ラジオ番組の自主制作って面白そう

関連記事:皆見つかさ・ピンポイントリンク集

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

皆見つかさ・2ndシングル『Yodo Big River Blues』ジャケット・アートワーク  Yodo Big River Blues / 皆見つかさ
 (DL配信)
 (シェイク・エンターテインメント)
 255円(税込み)
 iTunes Store

 

 
皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 解放 / 皆見つかさ(DL配信)
(シェイク・エンターテインメント)
2,444円(税込み)
iTunes Store