6月ページビューランキング(2015) | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

1)天皇の料理番 第五話~第六話
2)Digital Performer 9 発売
2)定額ストリーミングサービスって、どんな感じ?
4)三島由紀夫の短編小説『憂国』からの盗作問題について
4)佳子内親王殿下、初の宮中晩餐会。o(〃^▽^〃)o
6)霊感チェックって・・・。(・・;)
7)せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。
7)音楽の話って、実はあまりしない。
9)『Dr.倫太郎』レビューを書く前に
9)見た目は大事

以上、2015年6月のページ別、アクセスランキングでした。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。

5月のランキングを見る→
←7月のランキングを見る
 

 

フォローしてね…
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像
もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™


関連記事:年間ページビューランキング(2015)
関連記事:月間PVランキング、発表してみました。
関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:ブログを始めるにあたって