続きです。



僕は

『2024年1番最初の挿◯だよ』

と一言いい、

桜子さんのどっぷり潤ったあそこにそっと押し当てて、

身を桜子さんの上半身に移動させて、

彼女を抱きしめ、キスしながら

ゆっくりと入っていきました。




【桜子さんコーデ】



挿◯時、

桜子さんは漏れるように声をあげます。

僕はその声を塞ぐようにキスをしました。




そして、僕はゆっくりと

桜子さんが最も気持ち良くなるように

顔や感じ方を見ながら

動きました。




彼女の中に入ると

いつも温かさに包まれる感じで

だいたいイ◯そうになります。

それを必死に堪えて、

落ち着いたら動き出しています。




若い僕が

ねじ伏せられてしまう女性が桜子さんです。




昨年一年あった

様々な出来事を思い返しながら、

今年はいい年にしようと決意しながら、

彼女を抱きました。




他の誰かで済ませられたら、

こんな道にいることもないんですが、やっぱりそこは桜子さんじゃないとダメだから、僕はこうして今年も彼女を抱いているんだと思います。




最後はお決まりだけど、

『どこに出せばいい?』

そう尋ねて、

彼女からの



−中で−

を聞いて僕は

彼女の1番深部となるところに

出しました。






今年も桜子さんと

変わらず仲良くいられますように‥。






終わり













【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ