僕は敏感になった桜子さんの
さらに敏感になった姿が見たくて、
桜子さんの下半身の方へ
移動しました。



そして、
桜子さんの脚を思いっきり開き、
桜子さんが望んでいるだろう部分に顔を近づけました。
桜子さんはガバッと状態を起こして、
僕が今からするだろうことを
恍惚状態になりながら、
見ていました。


けれど、

僕はじらしたくなり、しばらくじっと

アソコを見続けました。

そして、少しずつ少しずつその部位に顔を近づけて行きましたが、

至近距離でピタリと止まりました。



僕の吐息が

アソコに吹きかかるため、僕が息を吐く度に

桜子さんは

はあっ‥

と声を漏らしていました。








僕はクスッと笑って

『まだ何もしてないよw?』

と言いました。



感じている姿と早く舐◯てと言いたげな姿が可愛くて

僕は意地悪な言い方をしました。




僕はさらに顔を近づけて、

スッーと音を立てて

香りを嗅ぎました。



『エッチな香りがするよ』

そう言うと明らかにアソコがひくつくのがわかりました。





−今からしてあげるから待ってて−




続きます。







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ