僕達はシャワーの後、
桜子さんがカッコいいという俳優が出ている
−娼年−
という映画をソファに座って少し観ました。


桜子さんが
『奏汰くん、娼年みたいに働いてみたい?』
と聞いて来ました。


お金を貰って女性の願望を満たす
セック◯をするということです。


ベッドの中では、
その相手を愛しい存在として扱いながら
互いに欲望に溢れたセック◯をする
娼年です。


僕が考えていると、

桜子さんが答えを待たずに

『じゃあさ、奏汰くん、娼年ごっこしよう』

と提案して来ました。


−は?−


馬鹿なことを提案して来ました。

この先は見えていますがw



僕は娼年役。

僕は1人でベッドに入りました。

桜子さんは映画の中の病気を患っている女性経営者役。

同じように腕組みをして

娼年が他の女性を抱く様子を

ベッドの足元からじっと眺めています。






そして、僕は

裸のままベッドにはいり、

下半身だけ布団を被りました。

、下に他の女性がいる設定で正常位のような体勢になりました。

そして

他の女性を抱いている風に装って

僕は腰を振りました。





あたかも

桜子さんの前で

他の女性とセック◯しているかのように

僕は真似事をしました。




−実際、僕は桜子さんの前で

他の女性に挿入できるのか‥?−




続きます。




おまけ

今年の僕の初みくじです。



【半吉】

桜子さんは【小吉】


病【治る】

とありました。



神様どうぞお願いします。






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ