続きです。


彼女は、乳◯を吸われると完全に理性を失います。

それこそ、乳◯を吸われたら、誰のでも挿れてしまうのではないか?と思われるくらい、

ウィークポイントです。




桜子さんは特に右の乳◯が感じるので、
僕はいつも最初は左から攻めます。
そうすると
より右が敏感になって、さらに感じるからです。
乳◯を攻められた時の桜子さんの喘ぎようは
男を喜ばせると思います。


桜子さんは、僕に指を挿れられ、
Gスポを一定のリズムで刺激され、
同時に乳◯を吸われたことで
小刻みの痙攣から身体が硬直し始めました。



イク直前です。


すると桜子さんは、

目の前で流れていた映画【娼年】に影響されたのか、

『他の‥女性も‥こうやって、気持ち良く‥して‥あげてた‥の?』
と聞いて来たので、

僕はお望み通り、

『そうだよ』

と答えました。

すると明らかにアソコがギュッとなり、

さらに濡れて来ました。




僕はしっかりごっこ遊びをするため

『みんな、僕の指や舌が気持ちいいって言ってたよ。こんなに気持ちいい前戯する男性、初めてって言ってた。だからまた会いたいって言うんだ』

と言いました。




桜子さんは

『イ‥ヤ。他の女性に‥こんなこと‥しない‥で‥』

と言うとまた僕の頭を抱き抱えて、

僕を胸に押し付けました。



だから、僕は

さらに強く乳◯を吸ってあげました。

すると、

もう限界、早く挿◯て欲しいと言いました。



僕はいつもこれを待っています。



桜子さんが

懇願する姿が見たくて、限界寸前まで気持ち良くさせたいと思います。




僕のもいつもに増して、

膨らみが凄く、痛いくらいでした。



−今からこれを桜子さんの中に挿れるんだ‥−

この瞬間が1番堪りません。
















続きます。







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ