初詣の日、
日本の平和と早期の復興支援を2人で祈願してきました。


そして僕は
桜子さんの健康も祈願してきました。


そんな日だったので、

ホテルに行くのも2人で迷っていましたが、

大切な人と抱き合えるのも

当たり前じゃないと考え、

今まで行ったことのないホテルへ

向かいました。




(新しい年になって初めてのセック◯を
姫初めって言うんですねw)



室内に入るなり

僕は桜子さんを壁側にもたれさせ、

優しくキスしました。

すると桜子さんが

僕の頭にグッと手を回したので、

僕は嬉しくなり、

ずっとキスをし続けました。





そしたら、桜子さんが

『まだお預け。シャワー浴びてからにしよ。今年初めての奏汰くんとのセック◯だもの』

と言ったので、一旦ストップしました。



でも‥

僕のアソコはもう既に固くなり始め、

ズボンの上から見ても

膨らんでいるのが分かるほどでした。




僕の性欲は

桜子さん相手だと、理性でコントロールするのは

不可能になってしまいました。




桜子さんがシャワーを浴びようと

脱衣場で服を脱いで下着になりました。

鏡にその姿が写りましたが、

本当にスタイルが良く

僕は中身だけでなく

桜子さんの身体にも惚れ込んでいることを

改めて実感しました。







−早く、抱きたい‥−

深呼吸しながら、その時を待ちました。






続きます。






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ