バレンタインデー❤️NY生まれの可愛くて美味しい手土産を買って…マリさん宅へ! | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

今日はバレンタインデー♥️

マリさんのお宅にお呼ばれしていたので、手土産を買う為に、ベルビュースクエアへ行くと、こんな可愛いオブジェがラブ飛び出すハート


バレンタインシーズン限定かな⁉️シアトルは10月から3月まで雨☔️が多い街ですが、こんなカラフルな傘☂️を見ると、雨も悪くないと思ってしまう🤣


さて、今日のお目当てはこちら💁🏻‍♀️

ニューヨーク🗽生まれのLady M


先日、娘のソリストデビューコンサートの時に、バイオリニストのお友達、橋森ゆう希さんがこんな可愛いギフトボックスをプレゼント🎁してくれたんですラブ飛び出すハート


​可愛さに一目惚れキューン飛び出すハート


​サイドのデザインも、いちいち素敵スター


​詰め合わせのお菓子も美味しくて

大ファンになりましたびっくりマーク


ギフト​Boxは、本みたいになっていて、栞まで🔖ついていて、

娘も私も可愛いあんぐり

大興奮だったんです音譜笑

そんなわけで、マリさんへの手土産は、このお店で買いたい‼️と思い、初来店して来ました歩くスター



Lady Mは、アメリカ国内🇺🇸に留まらず、香港や台湾、シンガポール、マカオなど、グローバル展開している大人気のお店みたいです😊❤️(全然知らなかった〜🥹✨)日本の出店は無さそうですが、このお店を特集した日本語の記事を見つけました❣️







ゆう希さんや別のお友達がオススメしてくれたミルクレープ。フレイバーも色々あって悩みましたチュー


悩んだ末に、バレンタイン限定Boxとミルクレープを購入しましたラブ

バレンタインのBoxには、こんな感じの詰め合わせが入ってます❣️


マリさん宅は二度目の訪問なのですが、本当に何から何までオシャレな空間で、憧れます😍❤️ご夫妻共にリタイアされて、悠々自適なセレブ生活を満喫されているマリさんおねがい飛び出すハートあやかりたいわ✨😊🙏


ランチタイムに、美味しいお寿司屋さんで注文してくださった海鮮丼をご馳走になりました🙏😍



ネタは脂がのってて美味しかった❣️


デザート🍰は私が選んだLady Mのミルクレープ指差し飛び出すハートマロンとアールグレイと抹茶にしてみたのですが、どのお味も絶品でした❣️❣️


まさかこのレベルのケーキをアメリカで頂けると思ってなかったので、嬉しかった♥️😊さすがNYだな🤣


シアトル近郊在住の方、オススメです🙏😊✨


今日も色々な話題で盛り上がり…美味しいランチにスイーツに、お腹が満たされて、本当にあっという間の3時間でした♥️🙏いつも時間が足りない😅💦


またまたマリさんから、手作りのタルトタタンやカステラまでお土産で頂いてしまい…🥹✨いつも温かいお気遣いありがとうございますチュー飛び出すハート


余談ですが、マリさんが先日購入された新作金具のParis。どんなお洋服にも合わせやすそうで、私も同じモノが欲しいので、試着させて頂きました😍❤️革が柔らかくて、とっーても履きやすかったです✨😊🙏





ラブラブこれまでのバレンタイン関連記事ラブラブ

2022


2021


2020


2019


2018