パパと子供達からサプライズプレゼント♡ | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目アラフィフ主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

家に食料がいっぱいあるのに、
パパが🙋🏻‍♂️
『今日ホールフーズ開いてるみたいだから、
ちょっと買い物してくるね』
っと、出かけていきました。

日曜日はご飯担当がパパなので、
今日のご飯の食材で、
何か買い忘れたのかな⁉️
なんて思ってたら、
薔薇の花束💐と胡蝶蘭の植木を
買って来てくれました‼️ポーン


しかも、2つともキュートなピンクラブラブラブ
可愛い❤️❤️❤️
覚えていてくれたのねおねがい
ありがとう音譜←って、
きっと私のブログを読んで気づいたんだわねー


言葉はいつも少ないけれど、
いっぱいの愛をありがとうラブラブ


ドイツ🇩🇪駐在時代に買った
お気に入りの花瓶に飾ってみました!!


薔薇はいつ貰っても嬉しいですよねドキドキ




そして、我が家の子供達からも
昨日のママからの苺プリンのお返し
なのかな⁉️
こんなに可愛いサプライズ❤️を
貰いましたラブ

👦🏻息子からママへのラブレター2枚💌




👧🏻娘からママへのラブレター💌

 
👧🏻娘からパパへのラブレター💌



👧🏻娘から弟👦🏻へのラブレター💌

家族みんながそれぞれ、
みんなの為に何かをプレゼント🎁するって、
なんだか心がポカポカしますラブラブラブ
ありがとう🙏
素敵なバレンタインデーになりましたおねがい




【これまでのバレンタイン記事】