♡Happy Valentine's Day♡ | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー アメリカ移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目アラフィフ主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。英国メニューインスクール留学中12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。


いやぁー爆笑積もったねー‼️こんなに積ったのは、移住後初かも⁉️


朝起きたら、お庭が更に白銀の世界になっていて、ここがカークランドってことを忘れちゃいそうでした爆笑あせる


子供達は午前中に日本語補習校の宿題を終わらせたら、早速外遊び開始‼️


もはやサイエンスの授業だよねーウインク屋根からぶら下がっていた氷柱を見つけて大喜びし、冷凍庫にせっせと運んだりゲラゲラ


葉っぱの上に張っていた氷を割れないように、そぉ〜と取って見せてくれたりおねがい



葉っぱが2枚くっついた上に張った氷が、思いがけず❤️ハートだったり💕😍


今日はバレンタインデーだから、ちょうどいいね❣️


ウサギさん🐇みたいな葉っぱの氷を見つけたりラブ


そして、パパ🙋🏻‍♂️と一緒に、初めてかまくらを作って遊んでましたおねがい


こんな遊び、雪国じゃなきゃなかなか出来ないねチュー良い経験が出来て良かった音譜


まさにアナ雪の世界だね〜‼️