読者の皆様へお礼と超高級メキシカンレストランでママ会♡ | Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

Seattle ⇆ London のカラフルな日々 ー 米移住8年目 ー

ロンドン大学大学院卒業。元女子アナ兼映画ライター。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。ママ月1回渡英。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

前記事では、沢山のいいね👍や真摯なコメントを頂戴して、本当にありがとうございました🥲🙏皆さんの貴重な時間を割いて、ドキュメンタリーや書籍、ネット記事を調べてご覧になってくださり、心を砕いてそれぞれの感想やご意見を書いてくださったお陰で、心が軽くなりました✨🥹


本当は、当初ブログ記事にする事を躊躇うほど、重々しい感情がありましたが、胸の内を吐露して良かったです。子育ては本当に十人十色…難しいことばかりで、一体何が正解なのか分かりませんね🥲でも、親はその時最善だと思うことを全力でやるしかない訳で…迷いながら、これからも進んでいこうと思います✨


さて、今日はかなり軽い記事です🤣💦いつもの様にサラッと読み流して頂けたら嬉しいです♥️🙏😊



ちょっと前の事になりますが、ママ友4人集合おねがい飛び出すハートオープンして間もない、超高級メキシカンレストランへランチに行きました❣️




このレストラン、21歳以下の入店が出来ないお店のようで、子連れNGのため、ママ会ランチで行くチャンスがあり良かったですチュー



ただ、噂には聞いていたものの…本当に超高級メキシカンでした🤣💦




なんと、超普通サイズのタコス🌮1つで10ドル越え‼️びっくり(約1320円)いくらベルビューとは言え、かなり強気なお値段ですよね🤣💦

値段から勝手に少し大きめのタコス🌮が来るのかと予想していたら、めちゃくちゃ普通というか、小さくて、『Is that so small⁉️😳』と思わず口から出てしまい、ウェイターさんが苦笑いしてました🤣💦🙏



学校のボランティア🏫で、みんなより一足遅れての到着だったので、お写真をみんなが沢山撮っておいてくれましたおねがいチョキ



お味は美味しかったけれど、タコスに関しては、私はハードシェル派なので、こちらのお店はソフトの為、好みではないかなあせる


雰囲気は抜群に良かったですラブラブ



カップルのデート❤️に最適なお店ですね❣️


子連れファミリーは、お家でタコパ(たこ焼きパーティーならぬ、タコスパーティー🌮)した方が、実は美味しくて経済的ですね✨🤣