【おすすめ】エール通信スプリング号の見どころ〜 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコレー❤️
 
 

 

♪Spring号のみどころ!
 
 
今号は何と言っても!
 
女性リーダーのコーナーに
東京都知事の小池百合子さん
「人と出会いからチャンスは訪れる」
 
男性リーダーのコーナーに
大阪府知事の吉村洋文さん
「個性と能力を十分に発揮して活躍できる社会の実現」
 
 
その他
パレレルキャリア応援企業は、パナソニック株式会社!
 
47都道府県の働き方改革は、岡山県!
 
 
 
見どころたくさんですが
気になる、パラレルキャリア1日密着レポート24時
今号は、エールプロジェクトの WEB運用室でご一緒してる
きむらななさん
 
ワンオペで2児の子育てをしながら
パラレルキャリアをされてる方の24時間
 
気になりますよね!
 
 
気になったあなた!必見です〜。
 
 
 
 
あっちゃん
エール通信のアンバサダーさせていただいてるので
直接お会いする方にお渡しできますピンクハート
 
 
が!
 
 
オンラインでも読めます!
バックナンバーも読めますよ
 
電子書籍はこちらから。
エール通信Spring号はこちらから
 
 
 
♪この方にも!お渡ししました!

  

 先日、あっちゃんセレクトパンセットを

販売してくれた

神奈川県大和市の

ノンシュガー、ビーガンの天然酵母のパン屋さん

 

 

発送の様子はこちらに!

 

 

 

その!

 

パン工房ふらんすさんの

パンを作ってる、あきよさんラブ

 

 

あきよさんは、1人コラボしてるところが

パラキャリ!!(あっちゃんと一緒〜ウインク

 

 

 

大好きなカゴ編みのワークショップも

開催されてますラブ

ランチ付きでめちゃおすすめ!

 

 

なんと、カゴ編みの素材も

あきよさんが収穫してたり!

素材集めもしたい人は、

ぜひ、ワークショップに参加して、話聞くといいよーウインク

 

 

あきよさんと、割と、おたがいの仕事のはなしも

してて、そんな時間も好きですラブ

 

 

 

季節のご馳走スイーツが

びわとアーモンドのタルトラブ

 

 

たけちゃんの、

デカフェの水出しコーヒーと購入してきたのー。

 

自分へのご褒美ウインク

 

 

 

パン工房フランスさん情報は、インスタ

 

 

 

 

 

♪さて。

  

エール通信の見どころの一つ。

裏表紙。

 

 

 

できるって、思うの大事ですよね。

 

とりあえず「できないかも」は、やめた方がいいね!

 

 

 

 

わたし、すぐに諦めてた人なのですが、

 

今は、夢に対して、諦め悪くなりましたウインク

 

 

 

 

その結果。結局、叶うんですよね。

 

 

 

人生ぼやいてるより

夢を持って、夢に挑戦していくほうが

圧倒的に、楽しい人生になりました。

 

 

 

パラレルキャリア。

そんな選択があることを、知ってほしい。

 

 

パラレルキャリア。

そんな選択が、当たり前の世の中にしたい。

 

 

 

 

パラレルキャリアをしてる女性

パラレルキャリアを始めたい女性

パラレルキャリアに興味ある女性

が、

 

参加してる

無料オンラインサロン「エールプロジェクト」

 

 

 

2700人以上の女性が参加してます。

 

学び、つながり、挑戦できる場があります。

 

 

 

 

あっちゃんももちろん参加してます。

エール通信のアンバサダーだけじゃなくて、

 

WEB運用室で、

エールプロジェクトのアメブロを仲間と書いています!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

「食と健康とお料理部」で、部長をしています。

オンライン部活(交流会)が、月1回あります。

下矢印 下矢印 下矢印

 

部活情報はこちら

 

 

 

 

責任感持って仕事して、

かつ、やりたいことをやるために行動してる

女性がたくさんいるので、

 

 

自分をうっかり成長できちゃう

ステキな場です。

 

 

 

 

ベル仲間を作りたい人

ベルパラレルキャリアやりたい人

ベルビジネス学びたい人

ベル本業でできないことを挑戦したい人

ベル仲間が欲しい人

 

 

おすすめです。

 

子育てママたちもたくさんいますし

ちょっと先を行ってるステキな人もたくさんです。

 

 

ってことで、

 

入ってみていいよー

 

エールプロジェクト無料のオンラインサロンです

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

♪レッスンのこと

 

2022年秋募集予定♪

スイーツ基礎詳細などはこちらに

 

 

 

2023年3月募集予定です。

動画レッスンで年に1度の開催!イチオシです!

連続講座「味噌汁から始める家族が喜ぶ定番料理」アイテムなどはこちらに

 

 

 

リアルレッスンの日程はこちら。

 

 

パン基礎オンライン(動画配信)は、いつでも受けられます。

パン基礎のアイテムと申込先はこちら

 

 

コツコツ増えてる!

動画レッスンのアイテムと申込先はこちら。

 

 

最近の記事はこちら

 

 

 

 

♪おまけのお庭

  

 

お庭のワイルドストロベリーがどんどん実ができてます

幸運がいっぱい来ちゃうね。

 

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

5400人にお伝えしてます。

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

image

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪