【私のこと・その1】5400人の方にお伝えしてます。 | 東京・町田&オンライン!家族が喜ぶ「幸せごはん」♪「幸せごはん」で愛される♪

東京・町田&オンライン!家族が喜ぶ「幸せごはん」♪「幸せごはん」で愛される♪

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室10年目。5400人の方がレッスン参加。愛知・幸田町から、2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で主軸を動画レッスンに切り替え、日本全国とアメリカに生徒様が拡大中。

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

image

 

 

 
 

 

♪初めまして!
 
 
 
 
出会っていただいた方に、「幸せごはん」とwあっちゃんのことを知ってもらえるように!と
ブログに書いていくことにしました♪
 
 
あっちゃん。
今年(2022年)の12月で、ノンシュガー雑穀ビーガンの料理教室を始めて10年になります。
 
 
image
 
 
 
♪受講者さんは、5400人

  

のべ5400人の方々にお伝えしてきました♪

 

今年で、10年。

 

5400人にお伝えしてきた経験があります。

 

 

コロナで、オンラインレッスン(動画レッスン)に主軸を切り替えたので

生徒様も北海道から、九州の日本全国と、

アメリカ(カリフォルニア・ニューヨーク)に広がりましたキラキラ

 

 

 

 

image

 

ノンシュガー・雑穀・ビーガンの食でありますが

 

いつも、受講者さんだけでなく

その向こう側におられる大切な存在

パートナーさんや、お子さんにも

喜んでもらえる

 

 

時短・簡単・超美味しい「食」を

お伝えしていますウインク

 

 

 

「雑穀、嫌がるんです。」

「うちの人は、肉がないとダメなので悲しい。」

「うちの子、食べないです。悲しい悲しい悲しい

 

とか。

 

色々おっしゃった方々が、

初めて、「美味しい」って言われました。

とか、無言でおかわりしてました!!

とか、一口食べて「うまっ」って言いました!

 

とかね。

 

子供たちからリクエストが来ました!

とか

 

 

うちに来たお子さんが、お母さんがびっくりするほど

食べることとかも結構あります。

 

 

 

image

 

 

5400人にお伝えしてるので

たくさんの生徒さんとご家族さんの

笑顔を見てきてますウインク

 

 

 

 

 

そして

あっちゃん自身と「幸せごはん」も、

どんどん

簡単に、より美味しいのがいいよね!と

進化してます♪

 

 

 

なので

安心していらしてくださいね

 

あ。動画レッスンもあります♪

 

 

 

 

♪次回は、幸せごはんの大切にしてる3本柱を

  

理由も添えて、お伝えしますね!

 

 

健康的な食をしたいって思って

きっと出会ってくださってると思います。

 

 

なぜ。その素敵な想いが、家族に通じないのか?

とか

もやもやされてる方〜。

共感と、その悩みに解決糸口が見えるかも!です

 

 

お楽しみに〜ウインク

 

 

 

♪レッスンのこと

 

年に2回の開講です。家族も喜ぶ美味しい

ノンシュガースイーツが作れるようになります♪

スイーツ基礎詳細などはこちらに

 

 

 

動画レッスンで年に1度の開催!イチオシです!

基本の「き」から学べます♪

連続講座「味噌汁から始める家族が喜ぶ定番料理」アイテムなどはこちらに

 

 

 

リアルレッスンの日程はこちら。

 

 

パン基礎オンライン(動画配信)は、いつでも受けられます。

パン基礎のアイテムと申込先はこちら

 

 

コツコツ増えてる!

動画レッスンのアイテムと申込先はこちら。

 

 

最近の記事はこちら

 

 

 

 

  

 

 

 

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪