やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 







 



今月で2024年前半戦が終わるね。

いつもの5月ってもっとカラッとして爽やかな晴天じゃなかったっけ?

梅雨が前倒しでやってきているような感じだよね。

気温や気圧の上がり下がりが激しいから体調には気をつけていきたいものだね。

 

 

 

では、5月によく読まれた記事をランキング形式でご紹介。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第5位まじかるクラウン

最後のお別れ

 

5月前半にブログが更新できなかった理由を書いたよ。

いつかは必ずお別れの時が来ることは知っていても、日本人って人は必ず死ぬってことをあんまり実感していないよねと自分も含めて日々思うのだ。

医療の進歩はありがたいけど、それが本当に良いことなのか考えさせられるよね。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第4位まじかるクラウン

2024年6月星の動き

 

6月はそんなに大きな動きはないけれど、太陽が蟹座入りしてすぐに山羊座で満月が起こることと月末に魚座の土星が逆行を開始するね。

また追々記事にしていきたいところ。

 

この記事を読んでいただいてLINE@の友だち登録をしてくださった方、ありがとう。

更新が少ないのに、変わらず登録してくれている皆様にも感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

2024年5月25日木星が双子座へ

 

5月の星の動きをまとめた記事で書き漏らした木星のサイン移動。

めちゃくちゃ大事なイベントなのに忘れるという大失態を犯した上、イングレス後に書くという何もかも後手後手になってしまったね。

 

風サインの皆様におかれましては、ぜひこの追い風を利用して上手く波に乗っていただきたいと祈っているよ。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

2024年5月23日射手座の満月

 

射手座の満月では水瓶座の冥王星も絡んだ形を作っていたね。

しかもその冥王星がアセンダントにも乗っかるという特徴的な配置だったよ。

影響を受けた人も多かったのでは?と思っている。

ちなみにトット☆テルリは柔軟宮まみれだけど初期度数に天体が少ないせいかあまり影響を感じずだったよ。

みんなはどうだったかな?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

きっかりトラインの人

 

5月の人気記事はきっかりトラインの人と出会った話だったよ。

よくよくチャートを見てみると他の天体もガッチリアスペクトがあったりしてどれがどう絡んでいるのか検証が難しそうではあるものの、それが楽しかったりもする。

楽しいというのがトラインなんだね、きっと。

自分のチャートにトラインがほぼないから余計体感できるのかも。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し