やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 

 




 

 

 
2023年12月5日に金星が蠍座に入るよ。

 

 

 

 

 

 

2023年金星蠍座シーズンの星読み

密かな楽しみを持つことがテーマになりそう。

密かな楽しみというのは、あなただけで楽しめることと考えたらいいんじゃないかな。

 

 

自分の心と向き合ったり、目に見えないものを愛でる時間を持つと良さそう。

最近ずっとテーマのようにのしかかってきている気がするのだけど、またしてもひとりで過ごすことを求められているのよね。

 

 

それは誰とも仲良くするなとか言いたいわけじゃなくて、人に見せない一面を持ってもいいってことなの。

何でもかんでもあけっぴろげもいいけれど、人に見せない面があるのも魅力に繋がるじゃない?

ミステリアスな雰囲気になるし。

 

 

自分を満たすって書くと、は?何夢見てんの?ふんわりしすぎ!って思うけどひとりを楽しむことで自分と向き合えるって感じかな。

 

 

対人関係から得たもの、仲間やあなたを好いてくれる人から得たものをあなた自身に取り入れるための時間を作ると良さそうだよ。


 


 

 



 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し