やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 





 

2022年11月22日17:21に太陽が射手座に入るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座の太陽ってどんな感じ?

太陽は自分の核で、こうなりたい姿でもあるよ。

誇りや尊厳でもある。

 

太陽についてはこちらをどうぞ。

 

誇りや尊厳ってどういうこと?というあなたはこちらもどうぞ。

 

わたしってこんな人間ですよ〜の中心が太陽ってことだね。

 

 

射手座は火のサイン、柔軟宮、ルーラーは木星だよ。

秋から冬にかけての境目の季節を担当するよ。

狩りの季節でもあるからね。

獲物を狙ってあっちこっちへ行ったり、策を練ってみたり。

 

射手座についてはこちらもどうぞ。

 

 

 

射手座の太陽は、何かを追い求めることで輝くということだね。

小さなことよりももっと大きな視点でものを見たほうを好むこともあるんじゃないかな。

広い広い世界に想いを馳せることが大事ね。

それは実際に冒険に出かけるということもあるし、心の中の世界を広げるようなことでもいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年太陽射手座シーズンの星読み

2022年太陽射手座シーズンは細々とした問題を解決することになりそう。

「解決」という獲物に向かって、ひとつの方法にとらわれずにいろんな方向からアプローチをするといいよ。

奮闘していると、周りの人から救いの手が差し伸べられることも。

 

やる気はあっても、どうにも散漫になりがちな時期でもあるよ。

動きは軽やかに、かつ獲物を諦めることなく着実に一歩ずつ追いかけていくことが求められそう。

 

軽快なおしゃべりの中からアイディアが見つかることもあるかもしれないね。

視点を大きく持つのも解決のヒントにつながりそうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

ブログの内容をコンパクトにまとめてるよ指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し