がんばった12月6日!今後10年の「種」を見つけました✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

ここのところ、

マルーが散々お伝えしてきた、

 

とっても重要な、12月6日!!!

 

 

 

 

 

 

私も今日は、吉方位で、

この1年間を振り返ってきました~!😊

 

 

 

 

 

や~、けっこう頑張った。

吉方位のエネルギー、様々です 💖

 

 

ほんとはね、5年分(60ヶ月)

振り返りたかったんだ。

 

だって、この11月は、

(11月8日~12月6日)

60ヶ月周期の最終月だったから。

 

 

でもさすがに、

お客さまには言えなかったし、

自分でも、ムリでした~😆😆😆

 

 

 

 

 

 

サムネイル

でもこれ、毎年、
同じことなんですよね?

 

 

そうですねぇ…

 

11月は「種の月」ですよ~と

毎年、お伝えしておりますが、

 

 

 

 

いつもの11月はね、こんな感じ。

 

 

ですが、今年の11月は、

癸亥(みずのとい)という、

 

 

道筋が見渡せる

天の水の氣を内包した、

発芽準備が完璧に整った種!!!

 

 

そんな特別月だったんですよ~✨✨✨

 

 

種ってね、

発芽率100%なわけじゃないでしょう?

 

蒔いても、芽が出ない種もある。

時期や環境が合わないこともある。

 

 

でも、この11月に選んだ「種」は、

時期も環境も、

バッチリ整えられている上に、

 

天が、発芽を100%促すための、

特別な潤いを与えてくれてたんです✨

 

 

 

 

 

 

その「水」が、今回の追い風。

 

毎年、吹くわけではない。

5年に1度の、特別な追い風。

 

 

もちろん、今回の「計らい」は

それだけじゃないんだけど 🤭

 

でも、とりあえず、

この特別なエネルギーを、

皆さんに活用してほしかったのです✨

 

 

 

 

 

鑑定を受けてくださった皆さん、

種を見つけてくださった皆さん、

 

ありがとうございました💖

 

 

そして、

2度目のリブログをしてくださった

はな美さん、

 

本当にありがとうございます💖

おかげさまで、私も頑張れました~!

 

 

 

 

 

 

明日の「大雪」の日、

もし可能だったら、

 

今回、見つけた「種」をもって、

氏神様や恵方に、お参りに行って、

プチ宣言してみてくださいね。

 

 

1月1日の大開運日や、

12月22日ほどではありませんが、

 

明日7日も、始まりの氣がありますよ~✨

 

 

 

 

 

とりあえず、

頑張ってくださった皆さん!

 

お疲れさまでした~💖💖💖

 

 

 

 

 

 

✅ 12月6日まで ← 終了

✅ 12月22日 ←次はここ!

✅ 1月1日

 

 

この3日間を活用することで、

2024年からの

12ヶ月(1年)
60ヶ月(5年)
120ヶ月(10年)

 

追い風 を、

スムーズに味方につけることができます✨

 

 

 

 

 

 

2023年の氣学鑑定書をお持ちの方で、

オンライン鑑定の枠が残っている方は

いらっしゃいませんか?

 

鑑定書3ページ目の、

日付部分に空白がある方は、

 

2024年1月末まで、

無料でオンライン鑑定が受けられます。

 

 

    

 

 

 

鑑定書をお持ちでない方は、

ぜひ2024年の氣学鑑定をお申し込みください。

 

 

12月6日には間に合いませんが、

 

東洋哲学では、

それを過ぎたらダメ!なんて

デジタルな考え方をしませんから、

 

マルーと一緒に、

10年に一度の追い風を得るチャンスを

捕まえに行きましょう 😊

 

 

 

ご自分の基本的な運勢を知りたい方へ
↓↓↓

 

 

ただいま、一番人気!
最速スピードの木の氣年に、
あなたの願いを叶えましょう 💖

↓↓↓