12月の準備で、2024年の運勢が決まります! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
ただいま、
 
の、
事前インタビューやオンライン鑑定が
続いております 😊

 

 

 

 

 

 

私は、連日、

12月6日までに やるべき事と、

12月22日・1月1日の開運行動を、

 

皆さまにお伝えしまくっています!

 

 

だって、いま、

めちゃくちゃ重要なタイミングなんだもん~!!!

 

 

 

 

 

 

 

でね、お客様にこう聞かれたんです。

 

 

 

サムネイル

これって、毎年、
同じなんですよね?

 

 

 

ちがいます~!!!

 

 

😫😫😫

 

 

 

別にね、いつもの年はいいんですよ、

氣学(九星気学風水)の新年(真年)は

2月4日の立春だから、

 

私なんて、

元旦は、ほぼ寝正月だし、

 

なんなら大掃除だって、

1月から始めるような体たらく 😅

 

 

 

 

 旧暦で祝う言い訳を、延々してる…

 

 

 

それでも別に、

開運的には困らなかったんですが、

 

今年は違うんですよ~!!!

 

だから、こんなに熱く、

何度も書いているんですよ~!!!

 

 

 

《関連記事》

 

甲子三碧木星の日!

100日間チャレンジ、始めます!

2023年最後の甲子の日!

11月!ほんとうに重要な最終月の講座

八白土星さんには、特に重要!

新時代に運ぶ種を見つけました!

2024年の最大風速を捕まえよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年に一度の始まりの年「甲」が、

「辰」と「三碧木星」に重なるという、

 

陽の木の氣(エネルギー)満載年 

になること自体が、

 

180年に1度の出来事 ですし、

 

 

その直前の「陰陽切り替え日」

5年に一度の「甲子月の甲子日」が

「新暦スタート(1月1日)」に重なるなんて、

 

暦が始まって以来の出来事 なんです!

 

 

 

 

 

 

だって日本は、150年前まで、

旧暦(太陰太陽暦)を使ってたんだも~ん!

 

 

 
 

 

 

2023年は、風の年!

 

この追い風を活用しなくて

どうするの~!!!

 

 

 

 

 

 

✅ 最速成長!陽の木の氣年の直前

✅ 地氣・人氣の、5年に1度のスタート日

✅ 半年に1度の、陽のエネルギー切替え日

✅ 1年に1度の、新暦スタート日(1月1日)

 

 暦注がお好きな方には、
 一粒万倍日・天赦日・天恩日始も
 ついてきますよ~!

 

 

これだけ重なる大開運日は、

もう二度とないでしょうね~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

めっちゃ頑張ってお伝えしてるんです 🥹

 

 

✅ 12月6日まで ← いまここ!

✅ 12月22日 ← NEW

✅ 1月1日

 

 

 

この3日間を有効活用することで、

2024年からの

12ヶ月(1年)
60ヶ月(5年)
120ヶ月(10年)

 

追い風 を、

スムーズに手にすることができるんです。

 

 

 

でも、その内容は、

人によって運勢が違うため、

 

鑑定しながらお伝えするしかないんです 🥹

 

 


 

 

 

2023年の氣学鑑定書をお持ちの方で、

オンライン鑑定の枠が残っている方は

いらっしゃいませんか?

 

鑑定書3ページ目の、

日付部分に空白がある方は、

 

2024年1月末まで、

無料でオンライン鑑定が受けられます!

 

 

    

 

 

 

鑑定書をお持ちでない方は、

ぜひ2024年の氣学鑑定をお申し込みください。

 

 

12月6日には、間に合いませんが、

 

東洋哲学では、

それを過ぎたらダメ!なんて

デジタルな考え方をしませんから、

 

マルーと一緒に、

追い風を捉える準備をいたしましょう 😊

 

 

 

ご自分の基本的な運勢を知りたい方へ
↓↓↓

 

 

ただいま、一番人気!
最速スピードの木の氣年に、
あなたの願いを叶えましょう 💖

↓↓↓