秋分の日から「ひとり100日間チャレンジ」始めます!✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

9月23日は、

太陽が真東から昇って真西に沈む
彼岸(日願)の中日であり、

中秋の名月に向かう、

上弦の月でもありました。
 

 

 

 

 


太陽と月が、

揃って陰陽バランスを取った

奇跡の1日。

 

 

天空の暦では、

1年のちょうど半分にあたり、
 

氣学の暦でいえば、

今年もあと5ヶ月足らず。


新暦では、ちょうど100日後に、


近年稀に見る、

最高開運日を迎えることになります!

 

 

 

とりあえず、

何かしなくちゃ、もったいな~い!!!😆

 

 

ということで、久々に、

百日詣(ひゃくにちもうで)を始めました ⛩️



 

 


百日詣は、まぁ私流のやり方で、

近くの氏神様に、100日間毎日、

願いを立てに行くだけなんですが、

 

それによって、残りの2023年を、

ブレずに生きていこうという寸法です 😊
 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 


運のいい人達は、早くも
2024年の運勢に向けて、

舵を切り始めています。

だからと言って、今年の運勢を

ないがしろにしていいわけじゃないんですよ〜!

 

 

だって、来年の開運要素は

今年の実績の上にしか、

積み重なっていかないのですから!

 

 

 





大切なのは、来年の運勢を見据えて、
今年の運勢を、しっかりと使い切ること。

 

そして、始まりの時が来たら、

軽やかに そのエネルギーに乗ることです。

 

 

本来、氣学の暦の始まりは、

2月4日の立春スタートですが、

 

この100日後の最高開運日は、

ちょっとすごいですからね~!

 

 

ここから

2024年の運勢が始まると言っても、

過言ではない!!!

 

 

 

 

 

 

このブログでも、何度か申し上げていますが、

 

今年、来年の

木の氣の年のスピード は、

ハンパなく早いです。

 

 

あっという間に過ぎていきますよ~!

ご注意くださいね 😊

 

 

 

 

 

 

マルーの人生を大きく変えた「吉方位」


一度学べば、一生使える開運法で、

あなたも人生を変えてみませんか?

✅ なんとか人生を好転させたい!

✅ 一生使える開運法を知りたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!
✅ 日々の外出で運勢を上げたい!

✅ なにが合うのか教えてほしい!
✅ 人付き合いを良好に保ちたい!
✅ 経験豊富な講師から学びたい!

 

そんな方におすすめです💖